2009年01月13日

ビギンちゃんの旅立ち★

今日、ビギンちゃんが旅立ちました
北ちゃん、苦節半年。。。
しっかり環境を整えて、ビギンちゃんを迎えに来てくれました
よく頑張りました('▽'*)ニパッ♪

北ちゃんの姿を見ると、ビギンちゃんは一目散に走ってきて
うれしそうにルンルンスキップしながら、車へと乗りこんで行きました。

良かったねビギンちゃん!
たくさんたくさんかわいがってもらってね
そして、北ちゃん家族をしっかり守っていってね

pit 011


ビギンちゃん!




pit 005



北ちゃんとハグハグ






pit 006

じゃあね
みんな元気でね〜




アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 15:27│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 0001−OYAJI   2009年01月13日 17:19
北ちゃん〜よかったね〜〜!
これからビギンと思いで
イッパイつくれるな!
ヨカッタ・ヨカッタ お幸せに。
2. Posted by H   2009年01月13日 20:10
ビギンちゃんもかっこいいけど、
北ちゃんもかっこいい

って思うのは私だけ!?(笑)

やっぱり見たら分かるんですかね〜?
臭いとかかな?

ビギンちゃん頑張って!!
3. Posted by タツヤマル   2009年01月13日 21:30
5 おぉっ、今日は大安でイィ日によかったですね!はじまり良ければ全て良し、ですね〜
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月14日 11:13
OYAJIさん
こんにちは〜
北ちゃんとビギンちゃんのピットライフがいよいよスタートしましたよ
きっといろいろ心配してくださっていたファルコンご家族様
ありがとです!
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!
アニキ
・・・・弟より
5. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月14日 11:18
Hさん
こんにちは〜
北ちゃんのイケメンぶりに気づいてもらえましたか〜
美男美女カップルの誕生です!
北ちゃんこのコメントめちゃ喜ぶでしょうね!!!
Hさんが人妻なのが残念ですが・・
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月14日 11:22
タツヤマルさん
こんにちは
1月13日は大安でしたか
いや〜めでたい!めでたい!
ですね
「始まりよければすべてよし!」了解です。
今年も張り切って、突っ走るとします
7. Posted by りり。   2009年01月14日 11:36
あだちさん!
ひとりまたひとりと、
なんだかさみしくなっちゃいますね
でも、一目散に走って行くなんて、妬けちゃいますね〜!
みんな旅立っても今まで以上のあったかい居場所ができるんですね
北さんも念願のビギンチャンとの暮らし、エンジョイして下さいね!
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月14日 13:11
りりさん
そうですね〜
ピンちゃん、パピーちゃんたち、ビギンちゃん・・・
次々に旅立って行き、MOONBAYもやや静かな毎日です。
ワンたちは「どおしたんだ〜」みたいに時々騒いでおりますが
みんな、やさしいオーナーさんに家族として迎えられ幸せに暮らしていることが何よりうれしいですね

ぶるちゃん!
北ちゃんが女の子でなくて残念でしょ〜(笑)
ハーレムの夢ヤブレタリ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives