2009年01月10日

仔犬たちの写真が届きましたぁ〜!!!

先日旅立ちました
仔犬たちの66日目の写真が届きました〜
断耳も無事に乗り越え、みんな本当にすばらしいピットに成長中!
ビックリするくらいの貫禄に目を見張りました
すすすばらしい〜
シカデナイ・・・

これから、puppyのページに登場させちゃいます。

ので・・・

仕事が遅い事務員を、今か今かと見守ってくださいませ

今日はちょっと、イジワルでもしてみたい気分なのです(笑)

では、いざ出陣

0007
オーナーさんは!
元横綱、武蔵丸親方さんです
「ライノキング君」




アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 18:45│Comments(14)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | DODGE CITY

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パール   2009年01月10日 19:29
かわいい
やっぱピットの子犬最高でーす
マサイ君の飼い主様(なんて呼べばいいかわからなくてすいません)
はブリーダー様ですか?
うちのはショップで購入なのでピットのブリーダーさん憧れます
私もこのブログブームにのっかって(遅)うちのこのブログを作ろうか考え中ですつくったらぜひきてくださいね
2. Posted by かなりす   2009年01月10日 23:08
なんとご立派な成長ぶり。。。

陶器製のワンちゃんに見える ごしごし
3. Posted by タツヤマル   2009年01月11日 06:34
5 おはようございます。ライノキングくん、あまりにもカッコいぃのでケイタイ待受にしようかな〜
4. Posted by ムツゴロウ   2009年01月11日 09:37
釘付けです…U^エ^U
また欲しくなっちゃいました(>_<。)(>_<。)
5. Posted by りり。   2009年01月11日 10:45
こんにちは。
今日はめずらしくPUPPYのページを先に見てしまい、ビックリしてました。
やっぱり耳を切ると、グッと大人っぽくなりますね!
武蔵丸親方もついに念願の銀平の子がファミリーになって良かったですね。
あだちさんも乳母冥利につきますね〜!
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月11日 13:31
バールさん
ピットブルの仔犬は、本当にかわいいですものね
バールさんぜひぜひブログで、愛犬を世界の大海原に出向させてください
登場を楽しみにいます。できたら教えてくださいね!
私は、MOONBAY MAZDA犬舎でピットたちと楽しい毎日を送っております。
たまにドジで、痛いネタもおおいのですが・・・
これからもどうぞよろしくです!
pure-dogsあだちより
7. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月11日 13:35
かなりすさん
こんにちは〜!
あんなに小さかった仔犬たちが、もうこんなに立派になっちゃって
感動ものですね!!!!
陶器製のワンちゃんとは
うまいこといいますね
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月11日 13:38
タツヤマルさん
おはようございます!
休日も早起きなんですね〜
タツヤマルさんも、徐々にピットブルの魅力に取り付かれているのでは
ピットジャンキーへの仲間入りも近いかも知れませんね〜
ライノキング君、本当にかっちょいいです
9. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月11日 13:45
ムツゴロウさん
こんにちは
そのリアクションでこそ!ムツゴロウさんですね
今頃、パソコンの前に二人並んで釘付けですか〜
楽しい休日をお過ごし下さい
10. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月11日 13:52
りりさん
こんにちは〜!
りりさんをビックリさせられて、うれしいなぁ〜
仔犬たちの成長ぶりは話には聞いていましたが、写真を見て私もオッタマゲマシタ
あんなに甘えん坊だったやんちゃ丸たちが・・・・・・・
すごいの一言しか出ませんでしたね。
武蔵丸親方、ひと目でライノキングくんに決められたそうです
乳母として、仔犬たちに関われたことに感謝ですね!
11. Posted by ムツゴロウ   2009年01月11日 14:59
時間を忘れて子犬たちの写真見入ってたみたいです(^^;)
気付いたらこんな時間(>_<)
お腹もなるはずですね(^^;)
今日、彼は仕事なので1人釘付けでした(^-^)
夜は2人でまた釘付けになるかも…(^^)間違いない。
それにしても…欲しいです(>_<)
12. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月11日 18:15
ムツゴロウさん
あらら・・・
ダーリンの方が夢中で困っているのかと思いきや
ムツゴロウさんもご飯を忘れて釘付けとは
本当に、逢いたがっていましたのもね・・・
ここ最近の恋人同士の話題は、きっとピット一色なのでしょう。
ご愁傷様です(笑)
13. Posted by ムツゴロウ   2009年01月11日 20:26
彼は私より何倍もすごいですよ(^^;)
あだちさんにも見せたいくらいの釘付けっぷりで(>_<)
さっきメールしたからきっとパソコン見たくてウズウズして仕事どころじゃないはず(^^;)
14. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月12日 13:05
ムツゴロウさん
こんにちは♪
今日も寒い一日ですね
こんな日は、おうちの中でコタツ&パソコン遊びに限りますか〜
ダーリンにも、よろしくお伝えくださいな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives