2008年12月23日

クリスマスイルミネーション★

今日は、ゆっくり見てみたかった
クリスマスイルミネーションをシーナと一緒に見に行きました。
かなりすさんのデザインなんですよ〜
とってもきれいで、寒いのも一瞬忘れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

明日はいよいよイブですね

P1070090
めちゃキレイでした




P1070099

シーナはよそ向いてますが・・・







今夜はこの素敵な一曲を♪



岡ピーさんからの贈り物
P1070088
おいしい岡野菜を
たくさんいただきました
いつも本当にありがとうございます!





アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 22:39│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡山の桃太郎   2008年12月24日 08:22
ナイスな「シーナ」ですね!!
クリスマス、楽しんでください。
2. Posted by タツヤマル   2008年12月24日 13:01
5 メリークリスマス!
きれいですね!私にはクリスマスなんて縁がないですけど。熊本は寒いですか?
3. Posted by かなりす   2008年12月24日 18:06
おお 見ていただいてありがとう

ございます m(−−)m

シーナちゃんお気に召さなかったかな

意見を聞いといて下さいませ(^^)ノ
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年12月24日 21:31
岡山の桃太郎さん
シーナは見物の人たちに興味深々で余所見ばかりしていました
今年は、夫婦で迎える初めてのクリスマスイブですね
幸せ感じて、素敵なイブを過ごしてくだされ
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年12月24日 21:33
タツヤマルさん
メリークリスマス
明日で、いよいよお仕事終了ですね
ご苦労様でした!
シングルベル同好会に入門しますか?!(笑)
熊本も、めちゃ寒いですよ〜
ピットを抱いて温まるとします
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年12月24日 21:37
かなりすさん
こんばんは
素敵なイルミネーション、時間を忘れて眺めていました
初めてイルミネーションを見るシーナは、ちらちら横目で見て
「かなりすさんやるじゃん」って言ってました。多分・・・
素直じゃない彼女ですが、あの中に入って写真をとって見たいと願っていたようです。
メリークリスマス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives