2008年12月22日

子犬たちが今日旅立ちました。

本日、パピーたちが無事にドッヂシティへ旅立ちました
本当にすばらしい子犬たち
立派に成長し送り出せたことが、何より嬉しいです
昨夜は、最後の大運動会、楽しい思い出をたくさんありがとう!
今日は、ちびっ子たち、みんなで力を合わせ、
初の長旅へと挑んでいきました

P1070068P1070018









P1070028P1070037





P1060994P1070006









P1060988P1070010










道中の様子

P1060980





P1060982





飛行場までの2時間の車での初ドライブ
誰一人車酔いすることもなくなんなくこなしてくれました!
強すぎます、ヤツラは・・・

またいつか会える日を夢見て、今日の日はさようなら










アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:21│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年12月23日 09:54
おはようございます。
とうとう旅立ちましたか!寂しくなりますね!私が大分県佐伯市に付き合っていたお嬢様を残したまま京都に帰ってきた日の事を思い出します。別れはツライ!!
2. Posted by りり。   2008年12月23日 10:45
行っちゃったんですね・・・
というか、近づいたのか?

立派な歯も生えちゃって、
そんなにかわいいこたちが一度に旅立つと淋しいですよね〜。
ドライブ中の2枚目の画像、きっと気づいたんですよ〜!
旅立ちに

絆創膏の傷は、ワンズの思い出ですか
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年12月23日 11:01
タツヤマルさん
おはようございます
お仕事無事終了しましたか?
本当にご苦労様でした!
タツヤマルさんがMOONBAYに到着される前にかわいい子犬たちは帰って行ってしまいました
想いの分だけ、別れが寂しいですよね
タツヤマルさんの恋話
好きな方と離れ離れは切ないでね・・・
「ハールヨ、コイ
4. Posted by タツヤマル   2008年12月23日 12:22
5 こんにちは
今日も仕事でかれこれ一ヶ月は休んでおりません。12/25に現場引渡しで、28から年末年始休みです。やっと休めます。28〜31一人旅に出ようかなと…思案中です
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年12月23日 13:10
りりさん
はい
みんなで行っちまいました
覚悟はしていましたが、かなり寂しいものですね。
ミョーに静かで、落ち着きません
子犬たちは、到着後も元気いっぱい、ご飯もモリモリ食べているって、桃白白さんが心配しないように連絡をくださいました
近くなったので、見にいけるといいですね。写真より100倍かわいく、やんちゃです

絆創膏、なんだか目が行っちゃいますね
例年通りのアカギレ&しもやけです
りりさんしもやけ大丈夫ですか〜
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年12月23日 13:15
タツヤマルさん
おお〜
今日もお仕事中でしたか
25日まであと2日、体に気をつけてがんばってくださいね
ラストスパートですね
今年最後のひとり旅を思案中ですか!
ゆっくりのんびりなぶらり旅で、疲れを癒して下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives