2008年11月19日

いい日★

今日もさむ〜い一日でした。
最近のパピーたちは、・・・・・・・
いっちょまえに世間を眺めてみたり、脱走を企ててみたり
とノビノビ気ままに赤ちゃん生活を楽しんでおります。
そんな、今日はお誕生日でしたアハ♪
去年の今日は、マサイ君がやってきました
一昨年の今日は、シーナがやってきました
今年は、かわいいパピーたちに囲まれてご満悦。。。。
ヤバイ!犬ネタばかりです

pit 1066
ターちゃんとケーキ!
ターちゃん待ちきれず、
事務員の指をしゃぶっています





pit 1100

脱走犯1号





pit 1121

脱走犯2号



pit 1123
世間を眺めるふたり
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




pit 1108pit 1134





ワイワイガヤガヤ
今日も素敵な一日をありがとうございました

gosaname at 20:26│Comments(11)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年11月19日 21:27
5 こんばんは。今日はこれにて仕事仕舞います。ヅラはかぶってませんよ!冗談です(笑)
2. Posted by 12-LO.T   2008年11月20日 08:47
おはようございます。

脱走犯が出たんですね。そのやんちゃぶり頼もしいですね!!

それにしても仔犬の成長は早いですね。丸々でしかもカラフルで写真みてて僕はいつもやられちゃってます!
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月20日 15:11
タツヤマルさん
アハハ〜
了解していますよ!!
でも・・・
妄想してみたら、面白かったです
毎日忙しいと思いますが、風邪など引かないで頑張ってくださいね!
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月20日 15:18
12-LO.T さん
やられちゃっている12-LO.T さんへ
日に日にやんちゃぶりに磨きをかけているパピコたちです
遊んでは寝て、飲んでは寝て、オシッコしては寝て・・・
かわいい限りです!
5. Posted by 岡ピー   2008年11月20日 18:11
あだっちゃん、誕生日おめでとう
1年経つのは早いね
えっと、29才だっけか・・・
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月20日 20:06
岡ピーさん
お祝いメッセージありがとです
去年が29歳だったので、今年は28歳ということにしましょう
月日が経つのは本当にあっという間ですね。
そろそろ門松作りの時期ですよね
7. Posted by OYAJI   2008年11月20日 22:06
あだっちゃん誕生日おめでとう!
もう42歳だね!
これからも、お身体大切にして下さい。
  
    (笑)

    
8. Posted by kody   2008年11月20日 23:43
え(゜○゜)!
あだっちゃんは確か今年46歳で
中3の娘が居ると噂に聞きましたが…
これからも、お身体大切にしてください。

  (笑)
9. Posted by OYAJI   2008年11月21日 07:10
46やったか〜〜
まちがえてごめん、ごめん!!

    (笑)
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月21日 07:32
OYAJIさん
ワナワナ。。。ワナワナ
オオー!!!
一気に40歳台っすか
まだ、29歳と言い張っているのに・・
でもお祝いありがとなのです
体にだけは気をつけたいと思います
オヤジさんも寒さに負けず頑張って下さいね
11. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月21日 07:37
kodyさん
kodyyさん・・・どこの噂やねん
46歳に!中3の娘まで。
気づかれてしまったらもう隠し切れませんね
って。(笑)

私は、いまだ独身で白馬の王子様の登場を夢見る夢子ちゃんなのであります
王子は今、道に迷っているようですが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives