2008年11月18日

福を呼ぶ男!キンシコウ

今日は、とても寒い一日でした
もう、11月も半ばですからね〜
皆さん風邪などひかれていませんか?

今日は、MOONBAYで福を呼ぶと噂の
いつも笑顔の通称”キンシコウ君”
いつの頃からか・・・この名で呼ばれ崇められています

pit 1065

福は内



pit 1068


私には、
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンに似ている様に見える




どうかしら、京都のファル君

gosaname at 21:19│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2008年11月18日 22:00
昨日行きたかったのですが
行くと色々お手数おかけしそうで…
電話できませんでしたw
タリアは一度会って戯れたので
やっぱり帰省後に訪問するとしますw
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月19日 09:13
kodyさん
おはようございます
オオーー!!!
気を使われたのですか?もしや?
仔犬たちの成長は、もうしばらく写真でお楽しみくださいね
日に日に動きが多くなって、見ていて楽しいです。
やんちゃ君は、もう脱走を試みているんですよ
3. Posted by タツヤマル   2008年11月19日 12:51
5 こんにちは。今日は大変寒く風も強いです。おかげで私のカツラが飛んでいってしまいました。(笑)風邪をひかれませんように!京都より
4. Posted by かなりす   2008年11月19日 18:31

今日は 寒くて具合悪くなりそうでした

今お風呂入って 少し ほこほこ(^^)

もう脱走兵(ワン)が出てきましたか

成長も早いもんですね〜 はくしゅん
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月19日 19:34
タツヤマルさん
お久しぶりです
カツラを飛ばされながらも寒さに耐えて
頑張っている監督さん
お高いものだと聞きましたので、くれぐれも忘れず拾って帰ってくださいね
どんなに疲れていてもです!(笑)

なんて・・・
お元気そうでなによりです
お仕事頑張ってくださいね。
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月19日 19:37
かなりすさん
今日も寒い一日でしたね〜
急に冷え込むと体調崩しちゃいますね!
くれぐれもお大事に・・・
MOONBAYのコダックさんは、早速カゼヤロウと戦っているようです
がんばれ白血球!
ウイルスなんかに負けるな〜
7. Posted by コロンママ   2008年11月19日 20:28
おやおや・・わんこらしくなってきましたね♪
 5男くんじゃありませんか
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月20日 15:21
コロンママさん
はーい
ついに新聞に包まったハムスター〜ワンコに生まれ変わりました

とっても、かわいいですよ〜
5男くんは、神様みたいな顔をしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives