2008年11月14日

仔犬たちの爪きりでした!

今日は、仔犬たちの爪切りをしました
だいぶ爪が伸びてきて、タリアママが痛がらないように・・・
ちっちゃいちっちゃい爪で、かわいい
間違っても切り過ぎないように
寝ている隙を狙って切っちゃいました。
切った爪は、ゴマより小さかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


tume2tume3






おっさんのような寝姿ですが
女の子です
彼女が長女です



tume4
寝ている間に・・・




tume5

おっと!
フラッシュ忘れた
かわいいお手手です




tumepit 675





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pit 788

夕方は、北ちゃん先生が登場
ビギンちゃんに
かっちょいい首輪をプレゼント
仲良く山へ繰り出して行きました






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ピンちゃんのご家族のブログがスタートしました
ピンちゃんとおかしな家族たち
優しい家族に愛されて、幸せいっぱいな感じが写真から伝わってきます!
写真をクリックしたら、めちゃめちゃ小さくなっちゃったのは・・・
ご愛嬌これから楽しみにしていま〜す






アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA





gosaname at 19:30│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OYAJI   2008年11月14日 21:54
子犬かわいいな〜!
見た〜〜〜〜〜〜〜〜イ。。。


北ちゃん,サマになってるやん!!
もう立派なピット・マンやで〜〜

ウチにも首輪買ってくれ〜(笑)
2. Posted by kody   2008年11月14日 23:53
ピンちゃんの幸せそうな顔見てると
こっちまで幸せな気持ちになり
涙がチョチョギレそうになります
。・°°・(>_<)・°°・。
よかった!よかった!
3. Posted by でぶやん   2008年11月15日 09:21
早速のコメンツありがとうございまっす
なかなか上手く写真を貼る事が出来ず、
苦しみながら、2時間かけてやりましたのです。
ちょっとずつ頑張ってしていくので、
アドバイスしていただければ、超幸いです
お世話になりっぱなしですが、ご指導のほど 宜しくお願いしまっす
4. Posted by pure0dogsあだち   2008年11月15日 09:55
OYAJIさん
仔犬たち、すくすくおデブちゃんに成長していますよ
もう目が開いて、一生懸命歩いてやろうと頑張っているようです!
いま、誰かウーウーぐずっています
北ちゃん、首輪を衝動買いしたらしいですよ!ハーレーのヤツみたい
しかも、散歩中キジに2回も威嚇されたらしいです
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月15日 09:59
kodyさん
ピンちゃん!
一人っ子の生活で愛情いっぱいで、めちゃ幸せそうな顔してますね
とってもオリコウサンにしているようですよ
これから、看板犬で頑張ってくれることを期待しています!
オーナーさんのブログでこれからずっと見ていけるのはうれしいですね
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年11月15日 10:03
でぶやんさん
初コメントありがとうございます
祝!ブログ開設ですね
これから、天草屋さんの楽しい毎日が垣間見れると思うと、ワクワク楽しみです
バンガレ〜
おてもやんブログ、私も素人でアドバイスがうまくできなくて申し訳ないのですが・・・お互いぼちぼちさわりながら覚えましょうね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives