2008年10月29日

ハーレーのバンダナで写真撮影

こんにちは〜
昨日、ターちゃんが無事赤ちゃんを産む
夢を見ました(* ̄∇ ̄*)
朝方、ウーウー言ってなめていたので、もしや
と思いましたが、寝言だったようです
夢と現実が交錯した、瞬間でした
今日も、食欲ばっちりなので、予定通りの出産日になる事でしょう。

pit 256

「ま〜だだよ〜ん」



気を取り直して、大切にしているハーレーのバンダナ
写真撮影をして見ました。

pit 174
ピンちゃん
只今、花嫁修業中で事務員が出かける
ときはいつも一緒
車にもなれなくちゃね!
でも、今日も助手席でよだれダラダラ
それでもみんなに愛想を振りまく・・・
天性の看板娘かも




pit 199
続いてシーナちゃん。
ヒート中の彼女に男衆はメロメロです
しっかりバンダナが似合っています。




そして・・・ピンちゃん&シーナ、二人が見上げる視線の先には

pit 192ベランダから熱い視線を送る男が
マサイクン!!!
目やにがついて、しかも
顔にくもの巣がかかってますよ
(≧ヘ≦)


pit 254
冗談はコレくらいに、まじめな写真を!

ちゃんと撮ってくれよな
変な顔載せると、ボクチンのファンが
悲しむぜ



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 15:09│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなりす   2008年10月29日 18:42

な・・なんか1番上の写真 イノシシ

に見えるんですけど〜 ごしごし

マサイ君。。。なんか やさぐれた

○ーさん ぽいと思うのは 私だけ

でしょうか?色男(犬)はツライぜ!?
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年10月30日 13:15
かなりすさん
こんにちは〜
いのししって・・・
こんなキュートな女の子を捕まえて
って隣で、事務員に抗議しちゃっているターちゃんです
マサイくん笑かしてくれるでしょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives