2008年10月16日

シーナちゃんと、鬼〜のパンツ♪

こんばんは〜
今日は、事務処理のまじめな事務員v( ̄∇ ̄)v
しか〜し、ここだけの話・・・
帳簿を後回しにして、ため込みすぎて
ヤバイ感じで、必死です

今日は、ひとまず終了。
頭を切り替えて明日また戦いを挑むとしましょう


おっと〜。今日のタイトルはシーナちゃんでした。

garo 075


いい顔してますね〜



でも、よーく見ると

garo 0755


鬼のパンツをはいていました
イッツソーキュート






これから、MOONBAYもベイビーたちでにぎやかになります♪
ワクワクドキドキ
頑張れシーナ、私よりも先にママになるのね


souji 105
ネエチャン頑張れ〜

ヤツは、力いっぱい応援しています
ヽ(TдT)ノ
でも・・・少々りきみすぎ?!






アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA

gosaname at 19:52│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなりす   2008年10月16日 21:24

帳簿のため込みすぎって。。。。

かなりすがお手伝いしましょう(^^)

シーナちゃん・・・何を見てるの!?

微妙な格好ですね〜

2. Posted by 0001   2008年10月16日 22:09
メスのヒート中はオスを抑えるのが
たいへんだ〜〜!!
気持ちはヨ〜〜わかるけど


一匹は柵から出るし、クンクンウルサイいし、

あだっちゃんトコもかなりうるさい
やろな〜
シーラのそのパンツは、違反やろ〜!
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年10月17日 14:56
かなりすさん
事務員、事務員の仕事も頑張ります!
煮つまったら、SOSを

シーナは、どことはなく見ているときの目ですね
パンツ姿を出しちゃったので、プライドの高い彼女は今日はご機嫌ななめ
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年10月17日 15:00
0001さんOYAJIさん
こんにちは!
ヒート中は、にぎやかですね
お呼びじゃないのに、エロガッパくんが 、やる気満々って感じで笑わせてくれます。

チョコちゃんのケージに侵入したファル君の写真を思い出しました(笑)
強いオスの証拠とは言いますが、ほどほどにね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives