2008年09月28日

秋の夕暮れ。。。へび出現

朝晩ぐっと涼しくなって、秋の色が濃くなってきました
人恋しい・・犬恋しい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ〜そんなステキな季節ですね
今日は、ビギンちゃんと北ちゃんのデートの日
黄昏ときの、お散歩はなんともいいものですね。

0920 313
ピンちゃん&ビギンちゃん
しっかりポーズしてくれましたが
逆光でした!残念



0920 297
二人の写真のはずが・・・
真ん中の一番いいところに
にピンちゃん参上
かわいいヤツめ


最後に、ブログネタにと頑張って激写してくれた
~>゜)〜〜〜ヘビ

撮影コダックさん
0920 254


鳥肌たつよ〜



MOONBAY MAZDA


gosaname at 13:08│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北   2008年09月28日 18:08
昨日はありがとございます

ビギンの仕上がりは最高っす

いよいよ、こちらの受け入れも最終段階

また来ますね〜
2. Posted by タツヤマル   2008年09月28日 19:16
5 おっ、私もデートしに行こうかな?!
3. Posted by かなりす   2008年09月28日 20:19
ヘビ〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

遠おおくから見る位ならいいけど・・・

近くなら 逃げます ぴゅー
足がないのに なぜ進む・・・不思議

頭三角ですけど・・もしかして毒蛇!?
4. Posted by YS   2008年09月29日 06:25
いよいよビギンお嫁入りですね〜
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月29日 07:54
北ちゃん
おはようございます
準備も最終段階ですか!
頑張りましたね!そして本当に良かったです
ビギンちゃん、ますますすばらしいPITに成長中。
北ちゃんの、伴侶犬としてこれからの人生をさらに楽しいものにしてくますよ
黄昏ときに、また来てくだされ〜。
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月29日 07:56
タツヤマルさん
はるばる京都から
~>゜)〜〜〜君とおデートですか(笑)
これからの、季節はドライブも最高ですね
もう出かける計画練ってたりして
7. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月29日 07:59
かなりすさん
これは、事務所の前のいつも水やりする鉢植えです
さっき通ったときの、ガザガザ音はまさか〜!!!!
前の、草むらはマムシの巣らしいので
気をつけるとします・・・
しかし、どう気をつければいいのか
この~>゜)〜〜〜毒蛇なんですか
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月29日 08:04
YSさん
はーい
いよいよ、ビギンちゃんのお嫁入り
北ちゃんと、ビギンちゃんの見えない赤い糸がしっかり結ばれたようです。
犬との出会いも人との出会いも・・・
縁ってすごいな〜って思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives