2008年09月21日

コル君の写真!

こんにちは!今日の水俣市は雨です
今日は、コルリオーネ君の懐かしいお写真です!
ブログへの登場が少ないコル君!
写真ないかな〜って探してたら、ありました
この写真は、1年半くらい前のものかなぁ〜?
ジョニー君のパパが初めて、仔犬たちに逢いに来てくれた時の一枚

コル君は、この顔なので初対面の人は
慣れるまでに少々時間がかかりますが、
そこは犬好きジョニー君のパパ!最初から、ワシワシ戯れていましたね!

0920 042








【事務員の独り言】
コルリオーネ君は、動物病院で「コロリオーネく〜ん」って
呼ばれます・・・

その間違いってないですよね〜(笑)
エンギデモナイ・・・

gosaname at 13:49│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年09月21日 14:21
5 京都も雨です。大阪、兵庫、京都、滋賀警報出まくりです。昨日今日は連休ですが出掛けずウチでゴロリオーネです。
2. Posted by OYAJI   2008年09月21日 15:37
オヤッサ〜ン、元気っすか〜

もちろん、あっしはゲンキっすよ〜。
ところで足のほうはもうだいじょうぶですか〜?

もう若くないので、くれぐれも体には
気をつけてくださいよ〜

オヤッサ〜ン・・一つ聞きたい事があるんすけど・・・・


オシッ〇の仕方が今一つワカラナイんすけど

兄貴に聞いても教えてくれへんし

今度会う時はちゃんと教えてよ〜〜!!


  ファル坊
3. Posted by かなりす   2008年09月21日 19:19
なんかツッパリ!?さんに見える(笑)

コロリオーネすか。。。さすがに縁起
悪いなあ 意味考えて呼んで欲しいもの
ですね 特に動物病院なんだから・・・
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月22日 08:31
タツヤマルさん
おはようございます
ゴロリオーネ!!!とは!
なかなかやりますね
そちらは警報でまくりって大丈夫ですか?
非難の容易をして、ゴロリ
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月22日 08:33
オッス
しょんべん小僧君
今度会うときは。。。
あっちの方を教えてやるぜ〜
でへへへへへ

覚悟して来いよ

by moonbayでした
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月22日 08:37
かなりすさん
おはようございます
コルリオーネ君、顔はいかついですけど
とってもピュアなハートの持ち主なんですよ!
そのギャップがたまらないんですよね〜。
動物病院の方には、頼みますよ〜って苦笑いでです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives