2008年09月15日

ピットブルのおもちゃゲット♪

昨日、岡ピーさんがピットブルたちにおもちゃを持ってきてくれました。

souji 173
岡ピーさん手作りおもちゃ
いつもアリガトなのです

設置中!





さっそく、遊ぶ二人組み
楽しそう

souji 199souji 194








souji 185

しかしピンちゃん。。。
ふと、われに返り
テクテク・・テクテク・・






souji 177
避難中の岡ピーさんに
ラブビームを送ってます
( ̄▽ ̄;)!!

「岡ピーちゃんこっちへおいでよ〜」
byピンちゃん



今日は朝から雨ですが
おもちゃの登場でみんな楽しそうに遊んでおります
感謝!!!!!


MOONBAY MAZDA

gosaname at 10:15│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コロンママ   2008年09月15日 11:42
こんにちは
丈夫なおもちゃで 楽しそうに遊んでいますね 
ひっぱりっこ大好きですもんね♪

パソコンが故障して以来 やっと 訪ねて来ることができました。。
お掃除のHPも見てきましたよ♪
2. Posted by 岡ピー   2008年09月15日 16:35
すぐボロボロになるんでしょうね
あれで遊んでくれるから良いなぁ〜
小梅も1回でいいから遊んで欲しかったなぁ〜
3. Posted by かなりす   2008年09月15日 16:53
意外と今日の雨量は多かったですね〜

川が結構増水してます

ワンちゃん達 雨の日は退屈だろうから

おもちゃ頂いて良かったですね(^^)

やっぱ動きがないと 飽きるのかな?
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月15日 22:15
コロンママさん
こんばんは〜
パソコン故障してたんですね
無事復活で何よりです!!!
これから、散歩が楽しい季節ですね
お掃除のホームページは、まだまだこれから充実させる予定なんですが。。。
10月からは、さぼっちゃったサンアメ通信も再開なのです
久しぶりにコロンちゃんに会いたいなぁ〜。
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月15日 22:18
岡ピーさん
さすがっす!!!
今朝ピン&ブーコンビに結び目を食いちぎられました
なんだかあせって
あたりを見回して、結んび直してなかったことにして見ました
岡ピーさんにはばれちゃっていたんですね
ごめんなさーい!
MOONBAYワンズ一同より
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月15日 22:22
かなりすさん
今日はおもちゃの登場のおかげで
雨で
有り余ったエネルギーをぶつけることが出来て満足そうにしていました。
台風が近づいているようですね
お互い気をつけるとしましょう
7. Posted by YS   2008年09月16日 04:19
やっとちょっと落ち着いたんでボクも作ってみようかな?
雨の日の散歩は大変ですよね…
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月16日 08:07
YSさん
イベントお疲れ様でした
これで、栄養ドリンクともしばらくサヨナラできそうですか?
このおもちゃ、みんな大好きでめちゃめちゃ遊んでもうぶっ壊しそうです
ジャンプ命のDONK君、喜ぶでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives