2008年09月09日

オヤビンとデッチの関係???

毎日ウジャウジャいるPITたちと暮らしていると

1人ずつ、いろんな面白いことをして
笑わしてくれたり
怒らせてくれたり
心配させられたり
トータルすると、いつも笑い転げている感じですね

1人分のの中にある愛情全てをささげてしまっている今日この頃・・・
愛情の器って大きくなっていくんだろうか・・・
器の小さな私はすぐイッパイイッパイに・・・
きっと大きくなるはずだと自問自答中

souji 047
シーナ : なんちゃってオヤビン

ビギン : かしこいコブン



この二人は、隣同士のお部屋です。
シーナはビギンが新入りの頃からオヤビン風を吹かせちゃって
ケージに背中などの痒いところを押し付けて、
「舐めて!」と偉そうに命令します。
ビギンは命令には逆らえず、ペロペロペロペロ一生懸命舐めてあげます。
途中で舐めるのをやめようものなら、うるさく吠えて怒ります

そんなビギンも、たまには反撃
寝ているシーナの尻尾をカプっと噛んでイタズラします!
シーナはびっくりして飛び起き、あたりを見回しますが、
ビギンは私じゃないよ〜とそ知らぬ顔でシラを切ります( ̄∠  ̄ )ノ

まあビギンちゃんの方が一枚上手な感じです
今日も平和な一日でした!



MOOONBAY MAZDA

gosaname at 17:46│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さおっちゃん   2008年09月09日 21:03
う〜〜〜ん
  のなかの愛情は『無限』です

  みんなそれぞれにめいいっぱいの愛情が行き届いてるはず

みんな、あだっちゃんの愛情に応えてくれているんですね
  いつも笑い転げていられるなんて素敵なことです
2. Posted by YS   2008年09月09日 22:53
ホントPIT最高です!
毎日癒されてます。大変ですがかわいいかぎりです。
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月10日 08:47
さおっちゃん
おはようございます
は無限ですね
な・る・ほ・ど!!!
今日もハリハリキッチャウとします
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月10日 08:50
YSさん
DONK君、1人息子でかわいがられまくってますね
私はYSさんの成長アルバムが大好きで、何度も見ています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives