2008年09月06日

仲良し3姉妹久しぶりの登場♪

昨日の、お家でのお誕生会の様子
仲良し3姉妹の楽しいお写真。
子どもの成長って早い・・・今日改めて感じましたね
二人とも、moonbayさんに似て動物が大大大好きで
なんでも家につれて帰ってくるらしい・・・
お兄ちゃんのベッカムクンは照れちゃって
「僕写真はいいよ〜」って逃げちゃいました!


moon 008
仲良し3姉妹!




moon 003

カナエちゃんと!



moon 012

ワクちゃんと!



moon 002
オムツ姿でシツレイシマシタ
byナオママ



MOONBAY MAZDA

gosaname at 08:59│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2008年09月06日 10:37
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ
お姉ちゃんたち大きくなったね〜w
久しぶりに見たぞ〜
お兄ちゃんは少し前に見たけど
これまた大きくなってたなー
社長も直ぐに背丈が越されそうだね
2. Posted by りり。   2008年09月06日 10:38
あだちさん!MOONBAYのみなさま!
あらためましてナオちゃんのバースデイ
おめでとうございました
8歳だというのに、ピカピカでツヤツヤのナオママは、まだまだ若々しいですね!
ブルースをうちに迎えるときに広告で見た娘さんたちも、ステキに成長されてて驚きました

暖かい家庭でみんなみんな健やかに育ちますように
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月06日 17:06
kodyさん
カナエちゃんもワクちゃんもしばらく見ない間に本当に大きくなっちゃって
月日が経つのは早いものですね・・・
もう、すっかりお姉ちゃんですから!
お父さんに似て、○カが付くくらいの動物好きで、とてもこころの優しい子どもたちです!
将来の夢は獣医さん?!
ベッカムクンは最近お会いしてないのですが、さらにかっこよくなってるんだろうなと楽しみです!
4. Posted by MOONBAY   2008年09月06日 17:22
りりさん
お祝いメッセージありがとうございました
おかげさまで、ナオコも子どもたちもここまで成長することが出来ました!
次は、ナオコの孫たちが楽しみです!
ブルース君もお会いしたことはありませんが立派に成長してますね!
日刊ぶるちゃん、これからも楽しみに読ませていただきます!
隊長とブルース君にもヨロシクです!
5. Posted by OYAJI   2008年09月06日 23:12
子供たち可愛い顔してる〜。

社長に似なくてよかったね!(笑)

そんな生き物すきなら

オオサンショウウオでも送ろか〜!

何はともあれオメデトウ〜〜
パチパチパチパチパチ・・・・・・!!
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月07日 08:09
OYAJIさん
アハハ〜
MOONBAYさんに似なくてって・・・
MAZさんたちの奥様二人とも、めちゃめちゃ美人さんなんですよ
モロに、美女と野獣なんです
あんまり言うと怒られるのでこの辺で。
。。
オオサンショウウオって娘たちはきっとバンザイして喜ぶのでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives