2008年09月04日

秋の夕暮れ時ののお散歩!

souji 089
今日は、風が秋を運んできてくれて、
とっても気持ちのよい一日でした



夕方のお散歩に、北ちゃん登場
ビギンちゃんは北ちゃんの登場に、何度もでんぐり返りをして喜びを
アピールしていました

今日は、ブーちゃん&ビギンちゃん&MOONちゃん
3人衆で山へと繰り出しました♪

souji 096





souji 084






souji 100






Evisuジーンズとえびす顔の北ちゃん!
souji 104souji 103





MOONちゃん
『あたいの写真が一枚もないじゃない!!

                            photo byコダックさん


gosaname at 09:38│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年09月04日 21:38
5 こんばんは〜。京都は先週から暑さが戻ってきました。たえられません!おっっエビスぢゃないですか!エビスって高いですよね!エビスの北さんですか〜。では私はd.k.fのタツヤマルと呼んでください
2. Posted by FALCON   2008年09月04日 23:05
お〜〜〜〜〜ォォォ〜〜〜〜
北ちゃん!お久しぶりブリ〜〜〜〜
  お元気そうで何より!!

ビギンちゃんに愛情が伝わってきたみたいですね〜
  でんぐり返りで喜びを表現してもらうなんて〜
     う〜〜〜ん幸せ者!!
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月05日 08:27
d.k.fのタツヤマルさん
おはようございます
d.k.fって初めて知りましたが、なかなかかっこいい、今どきのファッションなんですね!
これが似合うって、タツヤマルさんはかなりのイケメン
エビスジーンズの北ちゃん
3本で15万とか
みんなこだわりがあるんですね〜
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月05日 08:30
FALCONさん
おはようございます!!
北ちゃん、元気いっぱいチャクチャクと説得にあたっているようですよ
やっぱり、大事にかわいがってくれる北ちゃんの愛情がビギンちゃんにもしっかり届いているようです
賢い彼女!
けなげでかわいかったです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives