2008年09月02日

昨日は、写真撮影でした☆

昨日は、kodyさんとホームページ用の写真撮影に行きました
朝から、晴れていて「よ〜し」と気合を入れて出かけると。。。
雲がそして雨が・・・
でも青空も出ていて、変なお天気
日が照っている場所を求めながら移動しつつ
何とか撮影は無事終了
なかなかいいお写真が撮れたのでは!!!!
モデルクッシー&シーナ&ブーちゃん

kodyさんのカメラには、めちゃいいショットが入ってました!
ホームページに登場するのを楽しみに待っていてくださいね。

k1

クッシー君




s1

シーナ





b3

ブーちゃん






MOONBAY MAZDA

gosaname at 09:36│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2008年09月02日 16:07
雨をすり抜けての撮影、お疲れさまです!
クールなポーズの写真を撮るのは本当に難しいですが、さすがです!

カメラを向けると座るし、シャッター押すと横向いてるし
画像のアップ、楽しみにしてま〜す!

DODGE CITYのページ。見ましたよ〜!
兄弟姉妹が元気に成長しているのは、うれしいですよネ♪

2. Posted by OYAJI   2008年09月02日 19:03
イイ写真期待してるで〜〜〜!
3. Posted by YS   2008年09月02日 20:44
いいな〜
一眼レフ…
いい写真期待してます!!
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月02日 21:52
りりさん
こんばんは〜
ホント、たちの写真撮影ってなかなか大変ですね!!!
たっくさん撮って、いいのは2〜3枚ですものね
クールなワンたちのポーズのこっち側で
汗だくで注意をひきつけるコダックさんこれはもう涙なくしては語れません
ドッヂのページ見て下さったんですね!!兄弟ってやっぱり似ていますね
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月02日 21:54
OYAJIさん
期待通りの写真が登場するといいのですが
最近ブログしか更新してなかったので、この機会に写真をボチボチ増やしていきますね
イカンセン、私が撮るとギャグ写真なので困ったものです
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年09月02日 21:57
YSさん
一眼レフを使いこなしていない事務員です
なんせ説明書を読むのが苦手で・・・
ってMOONBAYのみんなが言うので
困ったものです
イヤでも使いこなさないといけないハメに必死です
カメラに詳しい方のアドバイスを待つとしましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives