2008年08月23日

ヤンチャピットたち、1歳のお誕生日おめでとう★

今日は、マサイ&ビギン&moonちゃんと
そのすばらしい兄弟たちの1歳のお誕生日です!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早いものでもう1歳ですね!
元気いっぱい育ってくれて、嬉しいかぎりです。
おちびさんの時に、飛行機に乗ってmoonbayにやってきてくれましたね。
個性豊かな、ひょうきん者たち
これからもたくさんたくさん笑わしてくださいね((=゜エ゜=))

bigin 523
やさしく賢いビギンちゃん♪
最近は、ハウスに入る前に部屋を
2回全力疾走で回るのがお気に入り!
運動神経抜群です!





bigin 481
キュートでお転婆さんのmoonちゃん!
彼女は、パントマイムがとっても上手!
今度、動画でご紹介予定♪




bigin 547のんびりおっとりのマサイ君!
ですが!!!
最近サカッテ、いつになく機敏な動きでやる気満々!
新しくついた名前は・・・
「エロガッパ!!」(-ε-)


さあお楽しみのプレゼント♪
先日、北ちゃん先生がもって来てくれた
”牛の足?!!”
ビニールから出す勇気がなくて、大切に保管していて
意を決して今日こそあげようと探してみますが、ナイ(゚∇゚ ;)エッ!?
moonbayさんに尋ねてみると、
「この前、アゲチャッタヨ〜!」

こんな感じで1歳のお誕生日は平和に過ぎて行きました。
北ちゃんありがとうv( ̄∇ ̄)v



gosaname at 19:19│Comments(12)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年08月23日 19:35
5 マサイくん、ビギンくん、moonちゃんお誕生日おめでとうさっきチャーシューと煮卵を作ったのでご馳走してあげましょう。さぁ〜京都へおいで
2. Posted by 岡ピー   2008年08月23日 21:42
おぉぉぉぉ!!!
みんなおめでとう!!!!!
マサイ、まだエロガッパなんだ(笑)
3. Posted by りり。   2008年08月24日 10:35
お誕生日おめでと〜
まだ1歳だったのですね〜
今更ながら・・・
レディスよりもマサイクンがちょっぴり大人っぽく感じますが、
実際のところはどうなのでしょうか?

なにはともあれ、健康で〜!!
(今日の絵文字は半分です)
4. Posted by OYAJI   2008年08月24日 12:57
ビギンちゃん幸せになるんやで〜!!。
(キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
マサイクン・エロガッパ最高〜〜


もっと、もっとエロになってね!
応援してるヨ〜〜〜〜〜〜。
5. Posted by YS   2008年08月24日 13:14
おっ?ビギンいよいよお嫁か???
北ちゃん???

エロガッパって久々聞いたような…
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月24日 19:11
タツヤマルさん
こんばんは〜
お祝いメッセアリガトデス〜♪
シャーシューと煮卵が自分で作れるなんて!!!スゲー!!!
ぜひお味見を!って返事が遅くてもう食べちゃいましたよね(笑)

7. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月24日 19:13
岡ピーさん
こんばんは!!!
マサ坊のエロガッパぶりにはびっくりデスね(笑)
張り切りすぎて、滑っちゃうのがマサ坊らしいのですが・・・
飼い主に似たって失礼なことを言うmoonbayさんに一言いってやってください!
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月24日 19:20
りりさん
アリガトデス!
ヤツラも立派に1歳になり、大人の仲間入りですね♪
実際のところは・・・
おっさん顔のマサイクンが一番の甘ったれでお子チャマですね(汗)
ビギンちゃんが一番大人っぽいかもです!(大人っぽいって表現もどうかと思いますが・・・)
絵文字、なかなか手ごわいです
9. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月24日 19:27
OYAJIさん
今日北ちゃんからメールを頂きましたよん♪
きっとこのコメントを見てくれたのでしょうね(笑)
私が留守してて二人の逢瀬はあえなく断念!!ごめんなさいでした!

マサイクンのエロガッパに応援を頂いてヤツはさらにやる気です!
強い男の、アカシということで、喜ぶことにします(泣)
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月24日 19:33
YSさん
北ちゃん。プロポーズの言葉を一生懸命考えているようですよ★
エロガッパはmoonbay山河命名してくれました!
YSさんとこにも、お客さんのスカートに顔を突っ込むカッパ君がいると・・・
風の便りで聴きましたよ(笑)
11. Posted by モエユナ   2008年08月24日 21:16
お誕生日おめでとうございます!!
みんな元気そうですね^^

こっちの兄弟たちはもう4頭以外はみんなバラバラに巣立って行ってしまいさびしいものです!



12. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月25日 09:12
モエユナさん
お久しぶりです!
兄弟たちも、元気に育っているようでなによりです!!!
いい子達を生んでくれて本当にありがとうございます
兄弟は、やさしいオーナーさんのもとに巣立ったんですね★
巣立ちは嬉しいけどちょっぴり寂しいものですね!
兄弟の写真のアップ楽しみにしていま〜す♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives