2008年08月21日

APBTクッシー会長のかわいい笑顔♪

今日は朝一番からドジってしまいました。
モーニングコーヒーを入れようとしたら手がすべり
コーヒーの粉を床に撒き散らしてしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
あわてて掃除機ですって、気を取り直してお仕事開始!
朝夕の犬舎のお掃除をするのですが、夕方の掃除でも掃除機からコーヒーの香りが漂ってなんだかいい気分です。
しばらくは、この香りが続いてくれることでしょう♪
消臭効果抜群ですね!!!ピットたちには迷惑でしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はクッシー会長のお写真でお楽しみ下さいv( ̄∇ ̄)v

bigin 355
ナイスポーズ!!!
と思ったのですが、
おもちゃが写っていました。




bigin 356




残念でした!
byクッシー君




bigin 360

かっこよく撮ってくれよ〜




絵文字が出ないと、寂しいものです。
いい加減にストライキやめてくれないかな。。。ボソッ

gosaname at 18:33│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2008年08月21日 18:41
あだちさん!
コーヒーの粉でよかったですね〜。
私なんか昔会社で、入れたてのコーヒーをこぼしてしまい・・・
会議中だったので声も出せず・・・
熱かったですっ

クッシーくん、貫禄ですね〜
MOONBAYさんのワンズは、どうしてこんなに貫禄なのか?
父さん似ですよね〜
叔父さんに似なくてよかったですね

祝! 絵文字復活!!
2. Posted by 岡ピー   2008年08月22日 07:01
クッシーには触角は無いんですか?
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月22日 09:30
りりさん
入れたてのコーヒーを会議中に!!!
ソレは、熱くて痛くて大変でしたね(汗)
声を出して騒げないのはツライ。。。
ナニゲにおっちょこちょいでしょ♪りりさん!

クッシー君、貫禄出てきましたよん!
父さんのベアー君に似て頭もいいみたいです!
かわいい目は叔父さんに似てますよ。
私の絵文字は、相変わらずストライキ中。
ヒトヲミルラシイ。
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月22日 09:32
岡ピーさん
おはようございます
クッシー君は頭がでかすぎて、触角の仕掛けが入りませんでした。
チャレンジは、してみたのですが・・・
5. Posted by YS   2008年08月22日 13:59
11月にはフレーバーの香りで…
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月22日 17:42
YSさん
なななんともったいない!!
貴重な「フレーバーコーヒー」は1粉たりともこぼしたりしませんよ!
11月楽しみにしていま〜す!

RISA料理長サマ
お心遣いありがとうございました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives