2008年08月16日

第一回小梅会♪

(☆゚∀゚)お盆、皆さんいかがお過ごしですか?
こちら、水俣では岡ピーさん主催の
第一回小梅会でバーベキューパーティで盛り上がり
楽しいお盆休みでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
私は、数日前から準備で主催者の岡ピーさんと、弟分の北ちゃんと3人でがんばりました!
遠路はるばる、九州は長崎、大分、鹿児島、熊本、遠くは関西から参加があり岡ピーさんも大変喜んでおられました。
仕事の合い間に、MOONBAYのプロペラさん、コダックさん、kody工房のkodyさん、遅れてですが参加して下さりありがとうございました!
bigin 212





兄弟たちも、久しぶりの再開にとても仲良くできて本当によかったです!

bigin 187

長男ジョニー君!







bigin 094

次男ファル君!



bigin 242

三男DONK君!







bigin 183
次女の小梅ちゃん!







bigin 189
徹夜組のふたり・・・
岡ピーさんは疲れ果て、酔いが早く
弟北ちゃんは、アニキを残して先に逝ってしまいました。
(/TДT)/



楽しい時間を本当にありがとうございました♪


2忘れられたピン&ブーちゃん!
彼女たちは、寝過ごして会には出席出来ませんでした!
残念!!
仲良く手なんかつないじゃって

gosaname at 11:45│Comments(10)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2008年08月16日 11:51
あだちさん!
楽しい夏休みをお過ごしでしたね。
それにしても、みんな貫禄カッコいいなぁ〜!!

夏の暑さもあと一息ですね!
ワンズもこの暑さ、もうちょっとだね〜♪

※ところで、絵文字も盆休み?(^m^)
2. Posted by YS   2008年08月16日 12:29
いや〜マジ楽しかった!川は来年のお楽しみとして!

DONKゲージ入らなくてお恥ずかしい…
ボクもバリケンおもっきし勘違いでお恥ずかしい…

似たもの家族…

いろいろありがとうございました。
コーヒーの入れ物は使ってください。
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月16日 13:58
りりさん
こんにちは〜♪
みなさんのおかげで、楽しい夏休みを過ごせました!涙涙で感激でした!
ピットたちも、かっこよく成長して、見るたびに嬉しくなりますね。

りりさんとこはお盆も忙しくお仕事ですか?ぶるちゃん店長がきっと張り切って接客しているでしょうね!
暑さに負けて、ゴロゴロなんてしてないよね〜?!
ここの絵文字のように、勝手にお休みに入っちゃだめだよ!
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月16日 14:19
オクラ好きのYSさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました★
コーヒー&お土産めちゃおいしかったです!
たくさんおしゃべりできて、楽しかったです。酒乱ぶりがばれずに、ほっとしている事務員です(汗!)
キュートなDONK君家族、今回も参加前から大爆笑で、笑わせてもらってアリガトデス!
帰りの道中もエキサイティングで、ピットライフを謳歌してますね(笑)
5. Posted by 岡ピー   2008年08月17日 07:56
非常に楽しかったですね〜
途中、記憶が無くなりましたが・・・
小梅の兄弟もオーナーさん達も良い人ばっかりで、また会うのが楽しみです!!!
しかし、北との2ショットは顔がヤバ過ぎる(苦笑)
6. Posted by さおっちゃん   2008年08月17日 12:01
♪楽しい時間をありがとうございました♪
  皆さんに忙しい思いをさせてしまってごめんなさいね〜。

きょうだい達がみんな仲良しで
オーナーさん達も前から知り合いだったかかのように
すぐに打ち解けてビックリです。
  九州の人はいい人ばかりですね♪

ワンズが繋いでくれたこのご縁に
何か運命的なモノを感じます♪

また行きた〜〜〜〜〜い(≧ω≦)♪
7. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月17日 13:35
岡ピーさん
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪
本当に、みんないい方たちでめちゃめちゃ楽しかったですね!
初顔合わせとは思えない盛り上がりでした!でも終わってしまうとなんだか寂しいですね。(T^T)/
兄弟たちも、みんな性格よくて仲良く遊んでいましたね!
写真の2ショットは、よく撮れてるでしょ★
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月17日 13:49
さおっちゃん
遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました!
無事に帰りつかれてよかったです!
今年も、元気の塊のご家族に楽しい風を運んでいただきました♪
本当にありがとうございます!
PIT談議、農業談議、アニキ談議。。。
ホントに初顔合わせとは思えない打ち解けた雰囲気で楽しかったです!
お土産もたくさん頂いちゃって、ありがとうございます!めちゃ嬉しかったです!大切にしま〜す!!

PITが繋いでくれたご縁!
生まれた時は想像していませんでした!
これからも、皆さんに元気をもらいながら、テクテク歩んで行きたいと思います!どうぞヨロピク★です!


9. Posted by タツヤマル   2008年08月17日 19:26
5 こんばんは〜。連休あっという間に終わってしまいました。バーベキューいぃですね。こちらは何にもなかったです。年末年始の休みに向けて明日からまたガンバります
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月18日 08:29
タツヤマルさん
おはようございます
4連休はゆっくり休養されたようですね!たまにはのんびり日ごろの疲れを癒すのもいいものです。
今度はお正月休みですね♪
もうしばらく暑い日が続きますが、お互いバリッとお仕事がんばりましょう★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク