2008年08月08日

今日も川へ!

今日は昨日のお写真です!
川へ、シーナ&ビギンちゃんコンビで出動しました!
この二人は、ケージも隣同士で仲良しですが
関係はシーナが姉貴で、ビギンちゃんはデッチ。
ケージ越しに、姉貴が背中が痒いといえば隣から一生懸命痒いところをなめてあげるけなげなデッチのビギンちゃんでした!

bigin 041

ニコニコ♪
ニコニコ♪



bigin 047

シーナ!



bigin 021
ビギン!




bigin 004





川といえば北ちゃん先生!
今日もバッチリ水着でお供してくださいました!
優しい先生は、ビギンちゃんに付きっ切りで
「川は楽しいぞ〜」って教えてくれていました!
アリガトでした★

gosaname at 09:44│Comments(17)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2008年08月08日 10:39
ボクもDONKもRISAも今度水着もって行こう!!
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月08日 18:27
YSさん
こんにちは〜!
この川は、事務所から車で3分くらいのところです!今度水着で泳ぎましょう♪
でもDONK君の水着って・・・(汗)
3. Posted by OYAJI   2008年08月08日 21:29
あ〜〜〜〜〜〜わしも川につかり
た^〜〜〜〜〜〜い!!

わしも海ぱんもっていこ!!。
4. Posted by YS   2008年08月08日 22:03
あっ、DONKはチンブラでした…
おやじさん、25m自由形対決しますか??
5. Posted by さおっちゃん   2008年08月08日 22:20
と〜〜〜〜っても素敵な笑顔ですね〜♪
 喜びが伝わってきます〜(≧ω≦)♪

北ちゃん先生様、エライです!!
ワンズと一緒に水遊び〜♪♪♪
  あだっちゃんは水着を披露しなかったの〜???
          残念・・・
6. Posted by さおっちゃん   2008年08月08日 22:24
YSさ〜ん♪
  『チンブラ』って・・・爆!!
    ハマっちゃいました〜〜〜(≧▽≦)

  OYAJI・・・絶対負け!!
    メタボ復活!!で・・・汗・・・
    プカプカ浮いてるのなら勝負できそうです(笑)
      中身は脂肪で!!
7. Posted by YS   2008年08月08日 23:46
そこでハマっては…

OYAJIさん;では水中ビール対決に変更します。
8. Posted by タツヤマル   2008年08月09日 08:13
5 おはようございます。船ジャックして球磨川下りの旅はどうでしょう?いまでやってましたよ
9. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 08:45
OYAJIさん
おはようございま〜す♪
川で泳ぎたいじゃなくて、つかりたいにウケマシタ
海パンは忘れずに持ってきてくださいね!
上流に行くともっと泳げるところもあるみたいですが・・・
昔、上流の方で大きなタイヤで川くだりした記憶が。
まあ、のんびりゆっくり楽しみましょう!プーカプカ
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 08:47
YSさん
チンブラって。。。
 チンブラって。。。
あっ2回も書いてしまった(汗)
25メートル対決!!!
下の砂利で汚して、流血しないようにがんばってくださーい!
11. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 08:51
さおっちゃん
この日、シーナがはじめて泳ぎを見せてくれました!
すーいすいって、犬掻きが上手で感動の嵐!!でした。
やっぱ、夏は川ですね!
北ちゃん先生は、いつも水着で登場して、一緒ん泳いでくれてます!
私のビキニは「反則でしょ、ソレ。」って言われそうなので封印しています(泣
もっぱら、カメラマンです!
12. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 08:53
YSさ〜ん
水中ビール対決!!
何ですかソレーーーー?
試合のルールをぜひ教えてください♪
13. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 08:55
タツヤマルさん
おはようございます!
テレビで球磨川下りやってましたか?
私もまだ見るだけで乗ったことがないです!
とっても気持ちがいいそうですよ!
船ジャックが完了したら、連絡下さい!!
14. Posted by kody   2008年08月09日 10:53
反則でしょ、ソレ…w
15. Posted by タツヤマル   2008年08月09日 17:19
5 まずは京都の保津川下りで船ジャックしてみます(笑)
16. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 21:50
kodyさん
まままさか(汗)。。
やさしい?!kodyアニキがそんなひどいことを・・・
17. Posted by pure-dogsあだち   2008年08月09日 21:52
タツヤマルさん
健闘をお祈りしております!
出発の朝はコメント下さい!

ワタクシメがしっかりツウホウして手柄をかっさらいますので!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives