2008年07月13日

白くまくん★

今日も、めちゃくちゃいい天気
暑い中、お仕事の方ご苦労様です
そろそろ3時のおやつの時間です
一息ついて、もうひとがんばり

kussi 263
夏のおやつは、やっぱカキ氷
”白くまくん”
これがめちゃウマイ





kussi 259
クッシー君に見せびらかしたあと
おいしく頂きました

僕にもちょうだいな(  ̄っ ̄)

gosaname at 14:41│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年07月13日 17:54
5 こんにちは〜いや〜暑いですね。今日、熊谷の最高気温35℃になるといってました。シロクマは食ったことないです私はスーパーカップのバニラやチョコ、アズキバーがおすすめです。最近アイスクリーマーを買おうかなと検討中どす
2. Posted by 岡ピー   2008年07月13日 22:10
白くま食いて〜
うまいよね
クッシーかわいそう
3. Posted by YS   2008年07月13日 23:00
九州にしかないそうですよ!
北海道に送ったら喜ばれました!!
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月14日 08:33
タツヤマルさん
おはようございます
35度ですかかなりやばいですそれ!!!
白くま君おすすめですよ!九州にこられることがあればぜひお召し上がりを
アイスクリーマーを検討中とは。。。なかなかやりますね
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月14日 08:35
岡ピーさん
おはようございます
夜、白くま君を買いに走ったのでは?!
やっぱり夏はカキ氷ですね!
クッシー君は、なんだか迷惑そうでした
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月14日 08:38
YSさん
おはようございま〜す
白くま君は、九州限定なんですね!
限定に弱いワタクシは、今日もロッキーで白くま君をどっさり買い込む予定です。
ちなみに、MOONBAYさんはコーヒーフローとが大のお気に入りです♪
7. Posted by りり。   2008年07月14日 10:16
あだちさん!いいなぁ〜
こっちでもコンビニで売ってますが、
やっぱり本場のが食べたいです!
アイスと鳥唐があれば、生きていけそうな気がする私です

ところで、MOONBAYさんお気に入りのコーヒーフロートって、あのカキ氷のですか?
子供の頃あったけど、そういえば最近見ないなぁ〜・・・
8. Posted by タツヤマル   2008年07月14日 12:26
5 こんにちは!昨日コンビニで、白くま君ってのがありましたがかき氷ではなかったようなかんじしたんですが…でも似てる。ってことは九州限定ぢゃない
9. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月14日 17:08
りりさん
アイスと鳥唐とビールでしょ
私は、この時期お蕎麦があれば生きていけるかも・・・
白くまくんコンビニで売ってるんですね!
鹿児島の本場に行くと、もっとすごいやつがいろいろあるみたいですよん。

コーヒーフローとブルちゃん日記に登場させますね!

10. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月14日 17:11
タツヤマルさん
こんにちは!
オオーーーー!コンビニで発見しましたか
でも、そのご様子ではまだ食べていませんね
スーパーカップの魅力には勝てなかったみたいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives