2008年07月09日

早朝お散歩♪

今日は、ちょっと山まで早朝お散歩に出かけました
朝の空気はとっても気持ちいいですね
早起きしたparamedicよしひろさんも参加で
みんなで楽しいお散歩になりました

kussi 126
ビギンちゃんうれしそう(*゚▽゚*)
思いっきり草原を
走り回っていました



大分県からもジョニー君&Ben君
早朝お散歩のお写真が届きました

jony114
久しぶりにジョニー君登場
Ben君遠くでカメラ目線
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ







jony115
Ben君かわいい
ハーネスかっちょいいです
くれっ
(゚∇゚ ;)エッ!?ごめんなさい






jony116
満足げに、一休み中
「なぁ〜兄弟
やっぱご飯より散歩だよな〜」





gosaname at 19:05│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2008年07月09日 20:22
5 こんばんは〜。仕事、最近はこの時間には帰ってこれます。仕事は現場監督。さぁ〜これからクッキング〜します。明日は休日出勤の振替休日で休みです。さて明日はなにしましょうか?
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月10日 08:13
タツヤマルさん
おはようございます
今日は、楽しい楽しいお休みなんですね
のんびりゆっくり、夢の中でしょうか?
楽しい一日になりますように
タツヤマルさんは現場監督さんなんですね!これからの季節、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね
3. Posted by YS   2008年07月10日 13:12
早起き…
夜更かししすぎてボクとDONKには難しいです…
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月10日 18:59
YSさん
早起きは三文の徳ですよ
ブログの書き込み時間で
すっげー私よりぜんぜん早起き
と思いきや、あれからお休みになっていたんですね
遅寝過ぎます・・・そこのお二人さん

バーベキューおいしそうで楽しそうですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives