2008年07月07日

梅雨明けバンザイ♪

昨日、やっと長かった梅雨が明けました
やったー(☆゚∀゚)
今日は、部屋中開け放してお掃除開始、布団干し、シーツ洗いに草むしり
掃除機、拭き掃除・・・カビさんを撃退
暑いけど、気分爽快気持ちがいいですね

kussi 043


ワンたちも、交代で日光浴
今日はマサイクン登場






kussi 031
おおっと('▽'*)ニパッ♪
チョウチョ発見
アゲハチョウカナ?



kussi 051
そういえば、今日は七夕
織姫様と彦星様は
お空で逢えるかな?

gosaname at 11:11│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2008年07月07日 11:26
梅雨明けですか!
うらやましい〜
こちらは今日も雨でジトジト
かろうじて雨の前にジョグできたブルースは
ジメジメでヘロヘロになってました。

あだちさん!
枯葉ね、タオパイパイさんが「紅葉には見えん!枯葉だ!」
って、ボヤいてたんですよ〜。
それはそうと、ピンちゃんも生き残りのクチですか〜
ぜひ、会いたいなぁ〜
そして、ぶるちゃんと終わりなきプロレスでも・・・
2. Posted by 京介   2008年07月07日 15:58
梅雨明けいいなぁ〜

北関東の栃木は今日もジメジメしてますよ

ありえない湿度です
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月07日 18:33
りりさん
アハハ
タオパイパイさんが枯葉ってぼやいてたんですか〜
じつは・・・私も枯葉だか紅葉だか時々間違っていました
ここだけの話ですが・・・

葉山も早く梅雨が明けるといいですね〜
でもめちゃ暑いですが

ブルちゃんとピンちゃんの終わりなきプロレス
いつか夢がかなうといいな〜
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月07日 18:39
京介さん
お久しブリブリです
栃木県はありえない湿度ですか・・・コワイ!
くせ毛の私には、恐怖です
髪型が大正ロマン風になってしまうのです
早く、梅雨が明けて夏を満喫しましょう♪

5. Posted by タツヤマル   2008年07月07日 19:01
5 こんばんは
しかし暑いですね〜。京都も立ってるだけで汗が吹き出してきます。
6. Posted by KENBOU   2008年07月07日 21:13
あだちさん
ようやくですね長かったー梅雨

これから暑さの本番ですねピット軍に負けじとがんばってくださいね
7. Posted by YS   2008年07月08日 04:14
梅雨明け最高ですね!
これでボール遊び再開できそうです!
水俣もあついんやろ〜な〜
8. Posted by y   2008年07月08日 04:15
あっ「大正ロマン」ツボりました…
9. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月08日 08:37
タツヤマルさん
おはようございます
今日も携帯チェキイング〜ありがとです
京都の暑さはつらいぞーと聞いたことがあるような気が...します。
じっと立ってて汗が噴出すのはなかなかつらいですよね
いっそのこと走って大汗かきたくなりますね
でも、負けずに今日もお仕事がんばりましょう♪
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月08日 08:45
KENBOUさん
おはようございます
やっとやっと梅雨が明けましたね
危うく、事務員もカビくんにヤラレルところでした
これから夏本番、PIT軍団は衰えることなく夏もやる気満々みたい・・・
コワイです。
まあ〜夏バテ経験ゼロのMOONBAYイチミは山へ川へと繰り出すことでしょう

楽しい夏になりますように
11. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月08日 08:51
YSさん
やっと梅雨が明けましたね水俣も暑いです!!
いよいよDONK君のボール遊び再会ですか!
アチーアチーと言いながら、破壊行動に全力投球なのでしょうね?
ボール君、負けるな
車のお仕事は、夏はきっと汗だくで忙しいのでしょうね。。。
夏バテしないように、ご自愛くださいね!
おっ!ちょっとまじめに締めくくりました

12. Posted by pure-dogsあだち   2008年07月08日 08:59
yさん
はじめましてですね
ツボって下さってありがとうございます!!
大正ロマンイメージで言いますと、紅の豚に出てくる女の人のあのゆるい感じのウェーブなのですが。
あっ。。。いかがでしょうか
それにしても、めちゃ早起きですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives