2008年06月10日

KCMのお写真です♪

KCM 九州カスタムモーターショー3
の写真をいただきましたのでご紹介

Bankinya CREWさんのブースにコダックさんとkodyさん
クッシー&マサイみんなで遊びに行きました!
雨なんか吹っ飛ぶくらいの盛り上がりだったそうです
DEFさんken-bouさんshinさん愛犬mighty君お世話になりました
(☆゚∀゚)
今度は、水俣へ遊びに来てくださいね
みんなで待っとります

tusaki01
クーちゃん





tusaki05
ken-bouさんとマサイ君
のツーショット




tusaki07
よう弟!今日は楽しかったな〜。
そうだね、兄ちゃん。



MOONBAYさん&事務員は居残り仕事組
ぶつぶつぶつぶつ・・・・

gosaname at 19:28│Comments(11)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2008年06月10日 21:33
おらも行きたかった・・・
2. Posted by KENBOU   2008年06月11日 00:03
この間は、遠いとこからわざわざありがとうございました

申し遅れましたBankinya CREWのKENBOUです

初めて書き込みいたしますこれからも宜しくお願いします

この間のKCMですがやっぱりPITは、すごい人気ぶりでした

KCMに来ているみんな撮りまくりでした途中参加のクッシー君マサイ君もみんなから撮られてましたね
初めて見るクッシー君マサイ君びっくりするくらい良い感じでしたまた何かイベントがある時は是非来てください

今度マイティ連れて遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年06月11日 08:23
岡ピーさん
とても楽しかったみたいですよ!
この次は、みんなで参加したいですね
今日もですね・・・
いやですね・・・
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年06月11日 08:27
KENBOU さん
初登場ありがとうございます
勝手に顔出し写真載せちゃってすみません
KCMみんなとても楽しかったって言っていました!
次の機会には、みんなでお邪魔させていただきたいと思います
マイティ君もサングラスをかけたまま、おりこうに座っていたとかやりますね彼!!!

お会いできる日を楽しみにしております!

5. Posted by kody   2008年06月11日 09:13
お疲れで〜す♪
mixiのわたしのブログにも
写真何枚かUPしてますよ〜
そちらも見てね
来年も行けたら行きたいな〜w
6. Posted by KENBOU   2008年06月11日 14:03
pure-dogsあだちさん
楽しかったって言われてましたか良かったですまた来年も宜しくお願いしますね 来年は、もっとPITを宣伝できるように工夫しときますね今回のイベントで熊本の人たちもPITBULLの存在を知れたと思います
7. Posted by KENBOU   2008年06月11日 14:09
kodyさん
みんカラの方は、見ましたよmixiの方も見てみますね

kodyさんも来年また来てくださいねお待ちしております
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年06月11日 18:48
kodyさん
写真拝見しました!
ばっちり撮れていますね
お世話係ありがとうございました。
来年は、みんなで行ってじっくりゆっくり車を見学してくださいね
9. Posted by pure-dogsあだち   2008年06月11日 18:52
KENBOUさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
帰ってからたくさん話を聞きましたよ!
来年はみんなで行こう
って盛り上がっちゃってます!
どうぞよろしくお願いします
さり気に、ブログを読み逃げしてました事務員・・・すみません
LINKに加えさせていただきました!
10. Posted by DEF Mars   2008年06月12日 22:32
久しぶりの登場です!!!
先日はお疲れでした!!

MOONBAYのコンパニオンあだちさんと会えなかったのは残念でしたが・・・

来年はPITブースをKENBOUが企画するそうです!!

そのときは”あだちPIT Queen"で・・・

『コアリズム』プレゼントします!!!
11. Posted by pure-dogsあだち   2008年06月14日 21:34
DEF Marsさん
こんばんは!!!お久しぶりの登場ありがとうございます
お返事が遅くなっちゃいました
最近さぼり気味ですみませ〜ん
KCMとっても楽しかったとコダックさんが話してくれました!
今年は、仕事で泣く泣く見送り部隊でしたが、来年こそは絶対一緒に参加させて頂きたいです!
コンパニオンだなんて・・・・
MOONBAYさんが聞いたら、ツウホウされそうです


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク