2008年05月30日

マサイ君のアップ V(^0^)

今日は、マサイ君のアップです
バッチリしっかりぐ〜んぐん成長中です。
彼の顔を下から見ると、口元がうっすら黒く・・・
ヘンなお〜じさん♪
に似ています
今日も、たわいもない日記で、スタートするとしましょう

masa





失礼しました(⌒∇⌒)

gosaname at 08:27│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2008年05月30日 10:36
おはようございます!
マサイ君、オットコ前デスネ〜
でも・・・
オットコ前なのに、メヤニが〜
でも、大丈夫!うちにも奥目でメヤニのオトコがいますから〜

ブロマイドはメヤニに注意ですね!
2. Posted by KAZ   2008年05月30日 15:38
男らしくなってきましたね〜!!
お父さん似で将来が楽しみですね!!
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月30日 20:01
りりさん
w(゜o゜)w オオー!
せっかくのブロマイドに・・・
メヤニ君が登場してくれちゃってますね
コノー( -.-)ノ
でも気付かない私って・・・私って・・・
りりさん、ブロマイドって久しぶりに聞いた気が
するのは、私だけでしょうか?

言い忘れてましたが、おやすみかん。
私も必殺技です
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月30日 20:15
KAZさん
\(^o^)/こんばんは!
コメントありがとうございます
マサイ君、だいぶ男らしくなったでしょう!
女座りは相変わらずで、性格は兄弟一おっとり優しいですね
お父さんとお母さんみたいに、立派に成長してくれることを願っています!

KAZさんミクシィの日記、これからも楽しみにしてま〜す!
5. Posted by りり。   2008年05月31日 10:04
あだちさん!おはヨーグルト
すみません。
未だにベビーカーと言えず、つい乳母車と言ってしまう私です

そちらは、暖かなんですよね〜。
こちらは気温が下がって、昨日はホットカーペット使ってしまいました。
夏はいつ来るのか・・・?
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月31日 10:15
りりさん
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
おはヨーデルです!
葉山はカーペットを使うくらい冷え込んだんですね!
昨日は、熱中症になるくらいムシムシ暑かったです!
今日はこちらも少し肌寒くて過ごしやすい感じです(部屋の温度計は18.5℃をさしています)

りりさ〜ん!
実は、私も似たもの同士です!
上手い例えが思いつかないのですが、
確かな事実です!(・・?


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives