2008年05月29日

3兄弟は元気で〜す♪

いよいよ梅雨入りですね
雨が降るとワンたちも不満げ・・・
雨の合間をぬって、山へお出かけ
走り回って、とっても気持ちよさそうでした

そういえば、ムカデの季節です
最近、毎日のようにデカイのを1匹は見つけてシトメテイマス
みなさんも咬まれないようお気をつけて・・・


2
マサイ&ムーンちゃん




3
ダッシュダッシュ




3ninn
ひと休み
('▽'*)ニパッ♪

gosaname at 08:48│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2008年05月29日 12:36
あだっちゃん…
怪しい調教師みたいやね…
2. Posted by 岡ピー   2008年05月29日 13:03
梅雨は嫌ですなぁ
マサイ、バッチリカメラ目線やね
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月29日 18:43
kodyさん
怪しいって・・・
  アヤシイッテ・・・
調教師って???

やばくないっすか?それ(゜o゜)!!
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月29日 18:44
岡ピーさん
いよいよ梅雨入りですね
農家の梅雨はどんな感じなんでしょう♪
雨を楽しめ!!
と自分に言い聞かせつつ

マサイは、やたらとカメラ目線です
5. Posted by 岡ピー   2008年05月29日 20:49
残念ながら、梅雨は楽しめません根腐れしないか冷や冷やでござるよ
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月30日 08:17
岡ピーさん
おはようございます
梅雨は農家の方には、大変な季節なのですね・・・
台風もひどいのが来ないといいのですが
まあ何はともあれ、今日はめちゃいい天気ですね
張り切って働くとしましょう♪
7. Posted by kody   2008年05月31日 09:14
なにか?

…んっ?!
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月31日 10:04
kodyさん
オオー!!!
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
今朝はご機嫌なナナメと見た!!

いかがお過しでしょうか
9. Posted by さおっちゃん   2008年05月31日 19:34
みんな大きくなりましたね〜

3枚目の写真凄くステキです
癒されます〜

ワンズとあだっちゃんの優しい関係が
この1枚でよ〜くわかります
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年06月01日 15:33
さおっちゃん
こんにちは
優しいコメントアリガトです
みんなあっ(゜O゜;)という間に大きくなりました!
甘やかしすぎて。。。チビちゃんたちにもおちょくられっぱなしのワタクシメです
でも、かわいいんですよねこれがまた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives