2008年05月24日

捜索願い!!!

815513653_138
815513653_94





YSさんの弟さんが行方不明です。
皆さんどんな情報でもいいのでご協力お願いします!


17日、土曜から弟が行方不明になりました。
車で出張に出かけると言い残したきりです。
警察には届けてますがあてになりません。
できる限りの事はしましたがもう手がありません。

車はワインレッドのNEW HIーLUXで関東方面に行ったらしい所までしかわかっていません。もしかしたらまだ九州にいるかもしれません。

もし見かけたら連絡いただけませんか?速攻何時でもどこでも行きます。

特徴はハードトノカバー付き、17incクロームデッシュ、3incダウン、エアロミラー、リヤガラスに55のステッカーとYSautoSERVICEのステッカー、ゲートにはHI-CENTIPEDEのステッカー。

ナンバー佐世保100さ1359です。

写真ではステップバンパー付いていますが今は付いていません。
WHEELもクロームデッシュになっています。

本人は身長173、やせがた、30歳、名前ミチワキタクマ、髪型は短めの黒、色白です。

わらにもすがる思いです。

変なお願いで申しわけありませんが宜しくお願いします。

よければお仲間にも声かけていただけませんでしょうか?

宜しくお願いします。






gosaname at 15:32│Comments(11)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2008年05月24日 17:38
みなさんよろしくお願いします。
目立つ車なのでもし車で移動しているのなら見つかると思うのですが…
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月25日 07:45
YSさん
弟さんが無事で一日も早く見つかりますように!
YSさんが思い当たることがありましたら何でも追加で書いてくださいね。
そして
見かけた方がいましたら、何でもいいので連絡を下さい。
3. Posted by YS   2008年05月25日 10:17
やはり東京にいるみたいです。
車は探してますが見つかりません…
放置してるならもう見つかりそうなんですが…
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月25日 13:31
YSさん
東京にいるみたいなんですか!
行くあてとかわからないんですよね・・・
車が目立つので、絶対見つかると思うんですが。
東京方面の知り合いに、声かけてみます!
5. Posted by GH   2008年05月26日 00:22
ネットのつながりでこの件を知りましたが私は東京に住んでいます。
お見かけしたらご連絡するつもりですが、なぜ東京にいらっしゃると分かったのでしょうか?
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月26日 08:06
GHさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
YSさんからの現状の報告をコピーして載せておきますね。


まだ車の目撃情報などはありません。今わかっている事は

17日に佐世保のバーで東京の女性と一緒にいた事(名前、住所等不明)

18日長崎県大村市周辺で車が目撃されている事

21日に東京都のパソコンからyahooにアクセスしている事

くらいです。

7. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月26日 08:06
YSさんからの続きです

17日の夕方は仕事終ってから家の鍵を取りに帰ってきています。19日もボクと会社の方と2つ予定を入れています。所持金も3万程度、銀行からお金を引き出した様子もありません。カード1枚、嫁のを持っていってますが現在は使えません。最後の使用暦は17日にガソリンを佐世保でいれてるのが最後です。ETCも付けていません。
計画的に家出した様子がありません。
携帯も17日夜11時を境に電源が入っていません。
考えるとわからない事だらけです。
8. Posted by りり。   2008年05月26日 14:41
こちらの方でも気に留めて探してみますね。
少しでも早く連絡が取れますように。
9. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月27日 08:24
りりさん
ありがとうございます!
見かけたら、宜しくお願いしますm(._.)m
10. Posted by YS   2008年05月29日 02:55
みなさま、宜しくお願いします。
11. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月29日 18:46
YSさん
何か情報が入りましたらすぐ連絡しますね!!
一日も早く見つかりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives