2008年05月21日

ジョニパパ手作り(^-^)/

先日、ジョニパパから手作りリードを頂きました
ぶっといリードでクッシー君専用
手先が器用なジョニパパは、
ジョニー君の別荘やリードなど何でも作っちゃいます!
最近は、器用さを生かして家で鉄鋼業を始められたとか(笑)
ありがとうございました

naoko0717 1845
すでに使って
ちょっと汚れちゃいました



naoko0717 1840

吸い込まれそうな目をした
クッシー君
ムリヤリポーズをお願いしました





ジョニパパ、次はMOONBAYにも別荘をお願いします・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




gosaname at 18:48│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2008年05月22日 00:01
やるな〜ジョニパパ!

あれやったらYS手伝いきてください???

佐世保バーガーが報酬ですが…(汗)

あれやったらあだちさんも待ってます!(笑)

2. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月22日 11:55
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ジョニパパ、佐世保バーガー好物みたいですよ
YSさん忙しくててんてこ舞いですが?
ジョニパパも、ブログしっかりチェックしてくれてるみたいなので、もしかすると・・・
不器用なあだちがいくと、RISAさんとしゃべりまくって、DONK君と遊んで
きっとマッタクお役に立たないでしょう
バーガーは食べたいな〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives