2008年05月17日

今日は。

今日は、事務員はなしを少し・・・

5/17本日は、事務員の母の33回忌です。
という私は、今年で33歳、まだ32歳ですがσ(^◇^;)
母は、私を産んで半年で天国へ旅立ちました。
25歳でした。
小さいときは、寂しいな〜って思ったこともありましたが
大人になって、小さい赤ちゃんを残して逝った母の方がめちゃめちゃつらかっただろうと思い、母の分まで幸せになろうと思ったものです。

8歳の時に、今の母が私のお母さんになってくれました。
お母さんが出来たことが本当に嬉しくてピッタリくっついていました。
大好きな育ての母
ヤンチャして、たくさん困らせたりもしましたが、
いつも私を信じ、応援してくれたことに心から感謝しています。

二人の母にたくさんの愛情をもらえて、
幸せ者の私です。
尊敬する母たちにすこしでも近づけるように私も頑張らなくちゃ。
と思う今日この頃

道まだ遠し・・・という所ですが

では、出発します





gosaname at 08:30│Comments(2)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さおっちゃん   2008年05月17日 09:36
そんな生い立ちがあったなんて・・・
微塵も見せないあだっちゃんはやっぱり素敵です
そんな素敵なあだっちゃんを育てたお母さんもとっても素敵です
そして・・・命をかけて産んでくれたお母さんも素敵です
  あだっちゃんはウチの子達の憧れです。
  あだっちゃんのお母さんみたいには
  なれないかもしれないけど・・・
    私も頑張ります

あだっちゃんは『いい出逢い』をいっぱいしてますね
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月17日 20:11
さおっちゃん
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
優しい、コメントありがとです
なんだかとってもとっても元気が出ました
素敵とは、まだ程遠い今の自分ですが、
はりきっちゃいますよ!

さおっちゃんは、すばらしいかあちゃんです!私が自身を持って断言しますよ
p(^_-)-☆

今日は、みんな集まって下さって、忘れられないすばらしい1日となりました。
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives