2008年05月15日

葉山のブルース君登場ヽ(^o^)丿

葉山のサーフショップ『TEARS』の看板犬
   ブルース店長の登場です
ドッヂシティのページにブルース君の写真が増えました!
覗いて見てくださいね

naoko0717 1773
皆さんハロー




naoko0717 1802
ちゃんとボクのこと見てくれよな
(;一_一)


りりさ〜ん!ビックリしたでしょ

gosaname at 18:27│Comments(6)TrackBack(0) DODGE CITY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OYAJI   2008年05月15日 20:08
ブルース君も過保護と見た。

ウチだけとちごてヨカッタ〜〜。
しかし、イイ顔してるね〜〜!!。
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月16日 07:24
OYAJIさん
おはようございます
ブルース君かっこいいでしょ
そうとう甘やかされていると私も思いますよ
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月16日 07:28
OYAJIさん
間違って途中で投稿してしまいました
ブルース君ちのママ、りりさんはファル君が生まれる前からずーーと見守っていてくれて、1番のお気に入りって言ってくれてましたよ
ね!りりさん(^_-)-☆
4. Posted by りり。   2008年05月16日 13:13
あだちさん!MOON BAYさん!
どうもありがとうございます。
ビックリしました〜
それは北関東の方に送ったハズの・・・!
それにしても、過保護に見えますかね〜?やっぱり・・・。
スパルタのつもりで教育したのですが、いまでは独りっこの典型と言われちゃってます

OYAJIさん、メッセージありがとうございます。
そうです。実はファル君のパピーの頃からのファンなんですよ。
みんなどんどん、大人っぽくなってゆくのに、うちの坊主は・・・。

私はブルースのママというより姉貴でしょうか。
ちょっと上の仲間だと思われてるようです。
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月16日 18:24
りりさん
\(◎o◎)/!びっくり喜んでくれましたか?
隊長&りりさんも登場していただいちゃって!
でもちょいと写真が小さいのが、ゴメンナサイなのですが
ブルース君スパルタ教育のかいあって?!とても楽しい紳士になったんですね(笑)
りりあん、フリスビーを\●(・_\)キャッチ!するファル君、とってもステキなんですよ

6. Posted by pure-dogsあだち   2008年05月16日 18:25
りりさん
りりさんがりりあんになってました。
すみません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives