2008年04月28日

海のつづき!あ○ち変?!

なんちゃって
今日は、しなやか美人、ビギンちゃんの登場

bin

このポージング!
いかがでしょうか




bin2
なんか、食ってる・・・
。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ




最後に、怪しげな棒を振り回すオバハン登場(^_-)-☆

naoko0717 1587
棒を持って走り回るこの姿を見て
ギャルが3人逃げていきました



かなり、やばいかも



gosaname at 17:39│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2008年04月29日 06:38
えっと、ギャルが逃げたのは、あだっちゃんが危険な言葉を叫びながら追い回したとか・・・
2. Posted by 岡山の桃太郎   2008年04月29日 08:17
期待してブログを・・・。
三匹とも格好良くなりましたね
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月29日 10:18
岡ピーさん
いえいえ(°◇°)~
ワタクシハ決してそんなことはいたしません
私は、一生懸命走ってたので、ギャルが逃げたのにも気付かず、後で聞いてびっくりですよ!!!
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月29日 10:21
岡山の桃太郎さん
ヽ(´▽`)/へへっ
岡桃さんのコメントぱくりました
悩殺!黒いビキニとおもいましたか
なんちゃって、ありえませんね
3頭、立派に成長してまーす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives