2008年04月24日

ボールはともだち(*^^*)

今日は、ナゴリユキちゃんの登場
ユキちゃんは、とっても優しいお姉さんなので、
ボールは友達(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
仲良く一緒に日向ぼっこしちゃいます

yuki1
いい天気だね。
そうだね・・・((((((^_^;)




yuki
裏返して
お腹も日向ぼっこ



ちなみに、ビビリやのマサイ君は
赤いボールを見ると
尻尾を巻いて真顔で逃げ回ります
ベランダにこのボールが落ちていようものなら
おしっこも、う○ちも出来ません

ひとりひとり反応が違っていて面白いですね(^_-)-☆

gosaname at 19:22│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2008年04月24日 22:08
ここんとこピット達に会ってないな…
さびすいぃぃ…
たまには触れ合いたいっす!!
2. Posted by 岡ピー   2008年04月25日 00:38
kodyアニキ、小梅と触れ合いにうちに来ますか
ユキ姉さんは、僕には厳しいです
3. Posted by kody   2008年04月25日 09:59
さて問題です
松田君ちのピットはほとんどが生まれた時、あるいはやって来たときから
知っているので外部の人間の中では良くなついていると思うのですが
その中で唯一私の言うことを聞かないのは
誰でしょう?
(マサイ・ビギン・月影以外で…)
4. Posted by YS   2008年04月25日 13:52
DONKにもそろそろデカイボール与えてみようかな?

kodyさん;答!あだちさん!
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月25日 15:06
kodyさん
こんにちは
なかなか機会が合わずに、PITたちに逢ってませんねσ(^◇^;)
いつぶりでしょうか?
みんな、立派に成長してますよ!
会うのを楽しみにしててくだされ。
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月25日 15:08
岡ピーさん
小梅ちゃんにも会いたいな〜
ユキちゃんは、喜びの表現がダイナミックですものね(^_-)-☆
気を抜くと、ヤラレマス(笑)
それだけ、好きなんですよ
7. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月25日 15:11
kodyさん
(~ヘ~;)ウーン
kodyさんの言うことを聞かない子?
誰だろう・・・
 誰だろう 
  誰だろう
    。。。ヒント下さい(^_^)3
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月25日 15:14
YSさん
DONK君
でかいボールが何分もつか
与えたら、実況中継お願いします!

ところで
なつかないPITは私って
1番強暴だとよく言われますが・・・
(;¬_¬)ウソです
9. Posted by kody   2008年04月25日 15:40
YSさん…ものすごくよい答えです!!
むしろ正解にしたいぐらい!
今週の踊るヒット賞!を差し上げますw

そんなYSさんには何か精の付くものを
足立さんからお送りしておきますw(*゚▽゚*)

正解は地味にクッシーだったりしますw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月25日 19:01
kodyさん
チョットチョット
何をやってるんですか!!!
失礼しちゃうな

踊るPIT賞は、ワテに下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives