2008年04月19日

ボク専用のテーブルゲット☆彡

ボクはクッシーです
ボク専用の、石のテーブル!!
あなたも一緒にお茶でもいかが?

kusi1
「ボクは、フード一丁
  山盛りで





kusi


まだぁ〜?






話は変わって・・・
昨日、シーナの散歩中のこと。
少し歩き方がおかしかったので足を見てみると
肉球にバカがはさまっていました
こんなこともあるものですね(笑)


gosaname at 13:14│Comments(23)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2008年04月19日 14:29
ば、ばか って…
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月19日 15:04
YSさん
ρ(^◇^)ノ.はーいっ
肉球の間にしっかりバカがはさまっていました
痛かったでしょうね(×_×;)
3. Posted by kody   2008年04月19日 16:21
バカ…じゃ通じないよw
『オナモミ』って言うんだよww

…意外と『バカ』で通じるのかな???
九州内はOKだったりしてw
4. Posted by 岡ピー   2008年04月19日 20:54
小梅にもこの前「バカ」がついてました。おしりに・・・
5. Posted by OYAJI   2008年04月19日 21:42
バカってなんじゃあ〜〜〜〜!。
6. Posted by 岡ピー   2008年04月19日 23:39
OYAJIさん、あれッスよ。山とかに行ったら服とかにつく丸いトゲトゲがついてるやつです。
7. Posted by YS   2008年04月20日 02:07
OYAJIさん、ばかって九州弁?
全国区だと思ってました。
おバカな人にくっつくんでバカというらしいです。と言うことはボクが山にいくと…オナモミだらけ…(名前しらなかったkodyさんすげ〜)
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月20日 06:45
私が飲み会に行っている間に、
バカ談議が繰り広げられていたんですね!バカは全国共通と思っていました。すみません
勉強になりました
9. Posted by 岡ピー   2008年04月20日 06:50
小学生の時にバカを友達につけて「オマエはバカじゃ〜」って言ってたなぁ山に行ったらいつもバカだらけになる私は・・・ウスウス気付いてはいましたが・・・
10. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月20日 07:15
岡ピーさん
私も、山に行くとバカだらけに・・・
バカ仲間バンザイ\(^O^)/
ってトコロでしょうか?
11. Posted by 岡ピー   2008年04月20日 07:34
わーい( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
12. Posted by IMU   2008年04月20日 11:28
こんにちは!大阪では「バカ」っていいません・・・知らなかった!
しかもkodyさんが「オナモミ」って教えてくれなかったら知らないままでした(笑)
こっちでは爆弾といって人に投げてくっつける植物です(笑)
13. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月20日 16:04
IMUさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりブリです
大阪では、爆弾って言うんですか!!
すごいですね\(◎o◎)/!
それじゃ、先日のシーナは大阪で言うと、肉球に爆弾がはさまっていたことになりますね
ココワイ

岡ピーさん、また1人バカ仲間、いや爆弾仲間?ゲットしましたよ
14. Posted by 岡ピー   2008年04月20日 17:15
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
爆弾バカ仲間( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
15. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月20日 20:02
岡ピーさん
爆弾バカ仲間って
どんだけ〜〜。。。
アワワワ(;°o°) *〜●。。。
16. Posted by kody   2008年04月21日 08:35
実は自分も福岡に住んでるときに
オナモミをバカって言って
みんなに馬鹿にされたんですよねw
…モノがバカだけにwww



お後がよろしいようでw
17. Posted by りり。   2008年04月21日 09:23
遅ればせながら・・・
ちなみに東京では「ひっつきムシ」
と呼んでますよ。
ちなみのちなみに
四国出身の隊長。に聞いてみたら、
やっぱり「ひっつきムシ」と言ってたそうです。
18. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月21日 12:04
kodyさん
こんにちは!
さすが物知りkodyさんですね!
地域で、名前が違うとは。。。
面白いですね!
ところで、今日の撮影会は何時頃になるでしょうか?
19. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月21日 12:06
りりさん
へぇ〜(^o^)
東京と四国では、ひっついムシなんですね
なんかかわいい感じですね!
バカ。
爆弾。
ひっつきムシ。
なんだか物知りになった気分
隊長って、四国出身だったんですね!
初耳です(^_^)3 フムフム
20. Posted by IMU   2008年04月21日 19:39
岡ピーさん初めまして♪
これからは爆弾バカ仲間で宜しくですm(_)m
21. Posted by 岡ピー   2008年04月21日 23:25
IMUさん初めまして
どんな仲間かわかりませんが、こちらこそ宜しくお願いします
22. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月22日 08:02
IMUさん
危険な香りがするお仲間へようこそ。
ただの犬バカという噂もありますが・・・
なにはともあれ宜しくです
23. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月22日 08:02
岡ピー隊長
仕切りをお願いしますね(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives