2008年04月13日

TruckMasters\(^O^)/

今日はみんなでTruckMastersに行ってきました
カッコイイ車がたくさんで、とっても楽しい一日でした

inuminna


クーちゃん、ピンちゃん、マサイ君、DONK君、ジョニー君
勢ぞろい!!!してみました

3nin
兄弟3人で(^_-)-☆



donjoni3

1年ぶりの再会
熱い抱擁



don4
店番中のDONK君
「へい♪ いらっしゃ〜い




kjurumakenngaku
ワンたちも興味津々に見学中
イベントを満喫しておりましたV(^0^)




kaeri

「みんな(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛バイバイ!」







ちょっとだるそうなDONK君に見送られて・・・
再会を約束し、帰りました

皆さんお世話になりありがとうございましたm(._.)m


gosaname at 18:28│Comments(8)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2008年04月13日 22:08
ジョニーくん・DONKくん・ピン…
ドッヂのワンちゃんに引け劣りませんね
立派なピットだね!!
社長…やるぢゃんw
…なんかくれw
(゚O゚;アッ!…ピンくれw
2. Posted by YS   2008年04月13日 22:13
熱い抱擁最高です!

今日はバタバタでたいしたお相手もできずすいませんでした…

少しでしたがみなさん&PIT軍団に会えて楽しかったです。

心残りは雑誌カメラマンに撮ってもらえなかった事…

でも会場ではみんなPIT軍団の話題になってました!!!

来ていただきありがとうございました。かなりうれしかったです。
3. Posted by 岡ピー   2008年04月13日 22:58
いいなーいいなー行きたかったなぁみんなに会いたかったっすみんなよか犬ですなぁ小梅も頑張らんば
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月14日 09:18
kodyさん
久しぶりに逢うジョニー君、DONK君
とってもかっこよく成長していましたお褒め頂いて、MOONBAYさんも喜んでいますよ(^_-)-☆
ピンちゃんが、めちゃめちゃオリコウサンで最後までブラザーズと見学を楽しんでおりました
やれば出来るんですピンちゃん
5. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月14日 09:25
YSさん
昨日は、イベントお疲れ様でした
トラック見学&兄弟の再会でとっても楽しい一日となりました。
みんな、いい性格で仲良く出来てよかったです
たくさんでお伺いして、こちらこそお世話になりましたm(._.)m
カ・カ・カメラマンさんが来たんですか!!!
それは(-"-;)残念。
DONK君がみんなの分までポーズを決めてくれたでしょうね♪ d(⌒o⌒)b♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!でした
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月14日 09:28
岡ピーさん
昨日は、一緒に行きたかったですね(T.T)
とっても楽しい1日でした。
車好きの岡ピーさんめちゃ喜んだでしょうね。
この次は、小梅ちゃんも一緒に行きましょう
ジョニー君が小梅ちゃんも来ると思ってた。って話していましたよ!
7. Posted by りり。   2008年04月14日 13:06
あだちさん!
すご〜い♪早々たるメンバーですね。
ピンちゃんもお留守番じゃなくて、よかった・よかった
果たしてブルースは兄弟再会で
仲良くハグできるのか・・・?

遅ればせながら、クッシー君
お誕生日おめでとうございました
春に産まれる子はいい子。らしいですよ。
ちなみにブルースも今週末です。
8. Posted by pure-dogsあだち   2008年04月14日 16:03
りりさん
お祝いメッセージアリガトデス
ブルース君ももうすぐお誕生日なんですねたくさんプレゼントもらってウハウハでしょうね(^_-)-☆
トラックのイベント初見学でしたが物凄くかっちょよかったです
そして兄弟の再会も無事果たせて感動でした
みんな良い子で本当に楽しい一日でした。
ブルース君の兄弟の再会も、きっとものすごく激しい抱擁の連続でしょうね(笑)
春産まれ、春産まれ。。。
家はクッシー君だけかも

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク