2008年03月04日

参りました。。゛(/><)/ ヒィ

ffafac22.jpg昨日は入浴日(*゚∀゚)
最初は、なかなか上手くいかなかった肛門絞りも最近は上達しました
事件は、
最後から2番目のビギンちゃん
彼女の肛門を絞ると。。。
なんと勢いよく!しかも大量に!
顔めがけて飛んでキヤガリマシタ

ななななに〜o(><)O O(><)o
事務員の反射神経では、うまくかわせるはずもなく
・・・・・

後はご想像にお任せします


耳掃除

犯人掃除中。





gosaname at 09:20│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2008年03月04日 11:32
あだちさん!大丈夫ですか?
大丈夫なわけ、ないですよね〜
ブルースは1度もコウモン絞り、したことないです。
うんPの時に、勝手に出てます。

年に1度ほど、漏れてる時もありますが・・・
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年03月04日 19:00
りりさん
。・°°・(>_<)・°°・。
りりさ〜ん
大丈夫じゃないです!!!!
でも、いろんな事件が起こるたびに、
逞しく成長していると信じるのみの今日この頃・・・
ブルース君は、うんPと一緒に自然に出しちゃうなんてえらいな
年に1度、どこで漏れるか気になります。
あの臭いって、臭いってwww
3. Posted by 岡山の桃太郎   2008年03月04日 19:59
日記から臭いが

お大事に
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年03月05日 08:14
岡山の桃太郎さん
おはようございます
日記から臭うとは、なかなかの想像力をお持ちですね
お食事中ではないことだけを祈ります
(・人・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives