2008年02月20日

不眠(-_-)zzz

950c2f43.jpg先週からマサイ君も布団デビュー
事務員、シーナ、マサイ
3人仲良くシングルベットで眠っています!
そうです!シングルベットです

あったかいんだけど、
いびき、寝相の悪さに、ペロペロ攻撃
ふと起きると、マサイが真ん中で、枕までのっとって寝ている・・・
かなり、寝不足
まぁ〜自業自得なのですが(^。^;)

それでは、今日も良い一日を


gosaname at 08:40│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2008年02月20日 20:50
…あだっちゃん
前も言ったと思いますがw
一緒に寝ちゃだめだよ。。。
社長に言われなかった??

それやっちゃうと犬たちがダメになるよ〜(T^T)
真剣な話、一緒に寝るのはやめてね〜
マジですよ!!わかった?
しかもマサイまで…
本当に言うこと聞かなくなるよ。
2. Posted by OYAJI   2008年02月20日 21:22
あだっちゃん、わかる・わかる。
家なんて、4匹でっせ〜ほとんど寝れません。
でも、大事にされてるのがヨ〜~ク
わかる。
そんな寝にくいならシーラ家で
預かろか〜〜〜?。
3. Posted by pure-dogsあだち   2008年02月21日 07:39
kodyさん
おはようございます
σ(^◇^;)スミマセン
いつも言われるのですが、
なんだか、1人もさびしいなぁ〜と
おいでおいでとお布団に入れてしまう。。。
こんなバカ親です
犬たちが、オリコウサンになるように
事務員もがんばります!
別々に・・・結構な覚悟がいるものですね(T.T)
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年02月21日 07:47
OYAJIさん
OYAJIさんちはいつもにぎやかで仲良しですね
寝起きはシャー坊のディープkissって聞きましたよ!
なかなか刺激的な感じですねみんなオリコウサンだし!すごいっす
シーナは、勘弁して下され〜
かわいいんです、この子がまた。。。
5. Posted by kody   2008年02月21日 13:01
犬の為と思い
結構な覚悟で挑んでくださいね
6. Posted by pure-dogsあだち   2008年02月21日 19:20
kodyさん
犬たちの為ですね!
('◇')ゞラジャ
もう少し・・・時間を・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives