2008年01月29日

黒い海峡ママの登場☆彡

e3874d49.jpg今日は、黒い海峡ママの登場
マサイ&ビギン&ムーンシャドウのママです
山梨県のRED RIBBON犬舎の
鈴木様にご無理を言いまして写真を送っていただいちゃいましたありがとうございま〜すm(._.)m
富士の裾野、お家の窓から富士山がどーんと見える
すばらしい環境でピットたちはのびのび暮らしておりました


appu
「黒い海峡ママ」
貫禄あるオーラを放つ渋いPIT!
すばらしい仔犬たちを生んでくて感謝


ue
育児の合間に
ホッと一息



yukinonaka
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
雪だ〜



kyoudai

かわいい姉妹たち



gosaname at 23:47│Comments(2)TrackBack(0) DODGE CITY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モエユナ   2008年01月30日 00:33
こんばんは^^
すごくいい感じに創っていただいて、嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年01月30日 09:17
モエユナさん
おはようございます
お写真ありがとうございました
ヘタッピなブログでしたが
喜んで頂けて、嬉しいです
分譲犬のページからも写真が見れるようにしてみました、お暇なときに覗いてみてくださ〜い
これからもどうぞ宜しくです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives