2008年01月21日

由莉香ちゃんの個展V(^0^)

625aa72f.jpg今日は、岡ピーさんちの
由莉香画伯
の絵を紹介します

ちゃーんとみんなの特徴をつかんで書いてあって
かわいく仕上がっています
座り方まで似てるし・・・
◎d(゜ο゜)oよくできました◎


どなべ
野田の特産品の土鍋プリン
お土産に頂いちゃいました
ありがとうございましたm(._.)m

食べちゃうのがもったいないですね

gosaname at 20:11│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さおっちゃん   2008年01月22日 12:19
うおぉぉぉぉ〜〜〜〜
由莉香画伯さすがです〜〜〜〜
色づかいも表情も・・・素直な素敵な絵ですね〜
  ピットに心をワシヅカミにされてますね〜  笑!

しっかし・・・
  その土鍋プリンとやら・・・
    興味ある〜〜〜〜〜〜
2. Posted by pure-dogsあだち   2008年01月22日 13:57
さおっちゃん
とってもかわいい絵でしょ
岡ピーさんが大事に大事にファイルに入れて持ってきてくれました
まだまだ、画伯はやる気満々で
「たくさん書くから、全部持ってって」とパパに言っているそう。。。
(-"-;)なかなかのツワモノ

土鍋プリンは、今日のおやつに頂きました。あっさりして素朴な手作りプリンって感じでおいしかったです
3. Posted by 岡ピー   2008年01月22日 22:12
うちの画伯の作品を載せて頂いて恐縮です
マジで、個展を開ける様な勢いで描いてます
土鍋プリン、喜んで頂けましたか?
食べた後も土鍋が使えるから良いですよね
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年01月23日 08:18
岡ピーさん
おはようございます
画伯は、いよいよやる気ですね(笑)
頑張って〜!!!!!
土鍋プリンは、本当においしいです。
もったいないので、チビチビと少しずつ食べています

今週の日曜日に、ジョニーパパが遊びに来る予定ですよ!
雪が降らないといいのですが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives