2007年12月30日

お友達たっくさんのラスタちゃん♪

ab97e668.jpg横浜のラスタちゃんからかわいい写真が届きました
お友達がたくさんで毎日元気に走り回って楽しそう
彼女、美人さんに成長しています
(☆゚∀゚)
ドッグランの方もリニューアルされたみたいです!
都会のワンズのオアシス
要チェックです!!


rurutyannto

仲良しのルルちゃんと
よく見ると
おそろいのお洋服?


reokunnto

お友達のレオ君と
もしや・・彼

gosaname at 21:04│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moco   2007年12月31日 12:44
この子とってもキュ−ト

癒されます
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月31日 17:12
mocoさん
ラスタちゃんかわいいでしょ
癒されてくれましたか?
うれしいな〜
3. Posted by 人吉市   2008年01月05日 14:26
元気ですね・             里帰り ゆっくりして来ましたか

今年も楽しみしています。

    
4. Posted by pure-dogsあだち   2008年01月05日 19:58
人吉市さん
あけましておめでとうございます
初コメントアリガトデス
里帰りは、のんびりできました!
またまた両親は、孫みたいに犬たちをかわいがってくれましたよ
ちょいo(><)Oヤバイ感じです!

今年も、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives