2007年12月13日

柳瀬氏 IN 水俣!!!

1f90d989.jpg先月の11月19日の写真です!
マサイ君が、MOONBAYにやってきた日
実は、なんとなんと!
ドッヂシティ犬舎の柳瀬さんが
マサイ君を連れてやってきてくれたのです
カンゲキでした

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

クッシー&ユキちゃん&シーナたちみんな!
久しぶりの再会にとっても喜んではしゃいでいました

遠い所本当にありがとうございましたm(._.)m






gosaname at 13:54│Comments(10)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2007年12月13日 18:23
おお〜すげ〜「大和魂!!」ですね!
会ってみたかったな〜
2. Posted by 岡ピー   2007年12月13日 19:01
さすが兄貴
すごいっす
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月14日 07:55
YSさん
おはようございま〜す
大和魂!!です
ハイ(。・_・。)ノ
たくさんお話聞かせてもらって、
とっても勉強になりました
カッコイイ方でした!
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月14日 07:59
岡ピーさん
昨日はお野菜ありがとうございました
さっそく、今日のお昼にお料理したいと思います
いつもアリガトです
5. Posted by kody   2007年12月14日 11:58
柳瀬さん直々にとはすごいですねぇ!
MOONBAYのPITもドッヂピットに追いつけ追い越せですね〜
今後もすばらしいPITをたくさん世に出して、そして僕にも1頭ください!!
…だめかw
6. Posted by りり。   2007年12月14日 14:03
うわ〜ビックリした!
はるばる水俣まで行ったんですね〜
さすが〜

あだちさん!
マシンガントーク全部聞き逃さずに
ついて行けましたか〜?
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月14日 18:39
kodyさん
だめだ
byMOONBAYさんより
柳瀬さん本当に来てくださって
めちゃくちゃ感動でしたよ
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月14日 18:43
りりさん
はい
柳瀬さんが、はるばる来てくださいました
MOONBAY一同感動の嵐でした!!
マシンガントークは
メモりながら聞き漏らさないように頑張りましたよ
φ(.. )メモメモ
何度お逢いしても緊張しちゃいます!!!
9. Posted by HIRO☆。   2007年12月19日 19:02
柳瀬さん熱い人ですよね!(^O^)/
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月19日 20:44
HIRO☆さん
ブログ登場ありがとうございます
柳瀬さん本当に熱くカッコい方ですね
たくさん勉強させてもらっています!
感謝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives