2007年12月09日

近所の散歩コース♪

a182acbf.jpg近所の散歩コースです
今日もクッシー君と夕暮れのお散歩
新水俣駅の横を通り、団地を通り
1時間くらいテクテク歩きます






ゆうぐれ

今日も夕焼けがキレイでした!
携帯で撮ってみました(^_-)-☆

gosaname at 19:16│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2007年12月09日 20:21
今日は、クーちゃんの散歩の帰りに会いましたね。しかしあの犬はいかんぁおっちゃんもリード外してたしねうちの子がクーちゃんデカいいな〜って言ってましたあだっちゃん、最近写真撮るの上手いよねオラも頑張らねば
2. Posted by 12-LO   2007年12月10日 01:05
5 初コメントさせて頂きます!クッシー君、改めてファンになりました(´∀`)夢に出てきて〜!!ピット最高゚+。(*′∇`)。+゚
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月10日 07:41
岡ピーさん
昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
ノーリードで散歩させて、しかも仔犬?だからって気付いてもつなごうとしないなんて
ありえない・・・
岡ピーさんが出てきてくれて、本当にありがたかったです
娘さんとゆっくりお話できなかくて、ごめんなざーい
今度ゆっくり遊びにオイデね(^_-)-☆
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月10日 07:45
12-LO さん
初登場ありがとうございま〜す
クッシー君を気に入っていただいて、めちゃくちゃウレシイデスネ
夢で一緒に遊べたら、クッシー君も大喜びですね
ピットジャンキーつながりで、これからもどうぞ宜しくです
いつでも、遊びに来てくださいね!
5. Posted by YS   2007年12月10日 10:40
最近散歩が嫌になってきました…あまりにも寒いせいでしょう…(DONK談)

ホントに人間みたいです。散歩に出掛けるまで30分ほど「行くよ〜」と「おいで〜」を叫び続けてます…

クッシー見習ってほしいもんです…
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月10日 13:37
YSさん
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
DONK君マジっすか
ご飯より何より散歩が好きなはずが・・・
そういえば、岡ピーさんちの小梅ちゃんも暖かくならないと最近出てこないって言っていました
誰に似たのでしょうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives