2007年11月27日

天使の寝顔{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

7ebca70a.jpgDONK君からかわいい写真が届きました!
これは、朝9時の写真だそう。。。
DONK君、爆睡カマシテいます
新品のクッション&ブランケットで至福のひと時。

どんな夢見ているんでしょうね

gosaname at 08:56│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2007年11月27日 12:25
人間の子供みたいw
優しいオーナーさんとめぐり合えて
本当に幸せそうですね〜

クーちゃんとブーとピンの画像UPしといたよ、見てね〜
2. Posted by YS   2007年11月27日 12:56
kodyさん;優しいかどうかは?ですが可愛がってます。親馬鹿とはこういうことでしょう(笑)

みてる夢は食い物の夢にまちがいありません。たまに遠吠えしてます…

3. Posted by hiro   2007年11月27日 16:41
初コメです。
ほんと可愛い寝顔ですね。
まだ赤ちゃんですか?
また見にきますね。
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月27日 18:29
kodyさん
DONK君本当に、愛情たっぷりぷりで
しあわせそー
ご夫婦がこれまた優しいのです
うらやましいぞ〜と家のワン太一が叫び出しそう

写真見ました!!!!!
みんなかっこよく撮っていただいてありがとうございました
さすがです!!
5. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月27日 18:32
YSさん
かわいい写真をありがとうございました!
DONK君の爆睡姿を優しく見守るお二人が微笑ましい感じです
食い物の夢ということは、アップで撮るとヨダレ君が写っているかも
そのままでスクスク育って欲しいものですね(^0^*オッホホ
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月27日 18:36
hiroさん
ブログ登場ありがとうございます
この仔は、もうすぐ一歳になる男の子ですかわいい寝顔でしょ
犬バカな日記ですが、時々覗いてやってください
7. Posted by 岡ピー   2007年11月27日 19:14
DONKいい可愛いよねぇホント人間の子みたいだなん〜渋柿をいっぱい食べてる夢を見てるのかなそんな訳無いか
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月28日 11:05
岡ピーさん
おはようございます
DONK君幸せそうに眠っていますよね!!
渋柿の夢だったら、うけますね(笑)
この前聞いた話で、
助手席にピットを乗せていてシートベルトで止められたそうです
人間に見えたみたいです。。。
岡ピーさんもキヲツケテ!
9. Posted by moco   2007年11月30日 19:44
きゃわい−
10. Posted by pure-dogsあだち   2007年12月09日 19:07
mocoさん
きゃわいいど〜
人間の赤ちゃんみたいだよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives