2007年11月11日

ジョニー君の里帰り\(^o^)/

972797b7.jpg今日は、大分県からジョニー君が遊びに来てくれました!
8ヶ月ぶり?に逢うジョニー君
かなり!!いや相当!!
かっこよくなっていました

じょにー


ジョニー・ハンサム君参上!!






じょにーアップ


個人的に1番お気に入りの一枚です!
いい目をしてますね





YSさんからの、ロスのお土産のおもちゃで、
激しく楽しく遊んでいました!!
ジョニーVSブー・ピンちゃん
男の意地を見せて、ジョニー君に軍配が上がりました!
また逢いたいですね(ToT)/~~~






gosaname at 19:09│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2007年11月11日 21:29
今日はカレーまでご馳走になりまして有難う御座いました美味かったッス
いや〜ジョニー君、イイ DONK君とはまた違った味わいがある頭が広デカジョニー君も吉川晃司だね少しの時間でしたが面白かったっス今度は、ジョニー君とDONK君の再会が見たいな
2. Posted by YS   2007年11月12日 04:39
ジョニーなかなかするどい目つきですね〜のんびり屋のDONKにはない感じです。今度ご対面〜させないと!!
ロープで遊んでますか?使っていただきありがとうございます。がんがん遊んでボロボロにしてください。また買いに行ってきます(笑)
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月12日 18:20
岡ピーさん
\(^o^)/こんばんは!
昨日はこちらこそありがとうございました
とっても楽しかったですね
お土産まで頂いちゃって、ジョニーパパからもくれぐれも宜しくお伝えくださいとのことでした
ジョニー君とDONK君、京都にはファル君もいますからね再会が楽しみです!
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月12日 18:23
YSさん
DONK君とジョニー君!
ほんの一足違いでしたね!残念
でもDONK君の臭いはしっかりかいでいたようです!!
昨日はじめて、ロープで遊んでみましたが、めちゃヒートアップして激しく遊んでいました
今度はジョニー君と長崎に行こうって話してましたよ
5. Posted by kody   2007年11月12日 22:54
DONK君がママそっくりなのに比べて
ジョニー君はコルそっくりになってきたねw
まぁ…コルよりはかなり男前だけどねw
DONKくんもジョニーくんもホントに立派なピットになりましたねぇ(T^T)クゥー

それと三枚目の写真…いいねw
それで何か作りたくなったw
原寸のファイルくださいw
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月13日 08:13
kodyさん
おはようございます!!
昨日は、帰りが遅くなっちゃって・・・すみませんでした!

仔犬たちは、それぞれにホントに立派にしていますね。見ててとっても楽しみです。
ジョニー君の写真気に入ってくれましたか
メールで送ったら大丈夫ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives