2007年11月08日

おしり (。・_・。)ノ

b7c0d275.jpgDONK君が帰ったあと
やっぱりみんな寂しいようで
なんだか今日は静かな時間が流れていました。
彼の存在感は、かなりのものだったようです・・・

いじけたおしりのピンちゃん
また〜あ〜う日まで


gosaname at 17:41│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2007年11月09日 09:22
確かに、みんな元気が無かったかなぁ。
でも、さすがピンちゃんアタックだけは忘れずにしてきましたいじけ虫はピンちゃんには似合わないよねぇ。
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月09日 11:23
岡ピーさん
(。・_・。)ノ
ベランダで、遊ぶのもあんまり活気がなかったというか・・・
ジャンプが足りないというか小梅ちゃんとDONK君が揃うと最強って感じです
3. Posted by りり。   2007年11月09日 13:09
うわ〜!かわいい
うちのぶるちゃんと同じです〜
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月10日 20:19
りりさ〜ん。
ピンちゃんのキュートなおしり
ブルース君に似てるんだ
いじけた感じが似ちゃってるの
5. Posted by さおっちゃん   2007年11月15日 15:08
う〜〜〜〜ん
何とも淋しげなピンちゃんのおしり
哀愁漂ってますね〜

淋しい気持ちわかるな〜
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年11月15日 18:18
さおっちゃん
いらっしゃーいです
おしりで哀愁を漂わせるピンちゃん
なかなかステキでしょ
一人いないだけで、やっぱり静かな気がします・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives