2007年10月31日

DONK君の里帰り\(^o^)/

0d24a2e1.jpg今日、DONK君がやってきました
この前あったときよりも、大きく立派に成長しています!
兄弟の再会と、シーナ&ユキ&クッシーへのご挨拶も無事に終了。
とっても楽しそうにはしゃいでいます
今、シーナのゲージの隣で、一息ついております。
DONK君のパパママは一週間の予定で、LAへ旅立ちました
お気をつけて(ToT)/~~~
DONK君寂しくて泣いちゃだめだよ!

追伸
DONK君はゲージの中から、隣のシーナをずーっと見つめております
もももしや!!!恋する予感


DONK



gosaname at 09:58│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2007年10月31日 16:36
お〜DONK君だ久々の再会でみんな嬉しいだろうね近いうちに小梅を連れて行きますね
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月31日 20:22
岡ピーさん
DONK君との再会、みーんなめちゃめちゃ喜んでいましたよ
DONK君もはしゃぎまくってましたが、
夜になるとパパとママが恋しいようで・・・
ご飯が進みません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives