2007年10月29日

ウジャウジャだU^ェ^U ワン!

284871d1.jpg今日は月に1度の大掃除!
ゲージをぜーんぶ丸洗いします
ピカピカで気持ちが良いです!
掃除中、せまいゲージに
ユキ&クッシー&シーナ

ujyaujya

ウジャウジャ♪







yuki

カメラ目線のユキちゃん



明日はDONK君の里帰り!楽しみでーす!

gosaname at 18:42│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2007年10月29日 18:52
先程はお邪魔しました遊びに行った時、丁度お掃除中でしたね。狭いゲージに3頭おまけにデカイのが一緒だしおまけに、ピンちゃんアタックされて、体に登られて・・・楽しくて痛いひと時でしたDONK君の里帰り、楽しみだね
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月30日 08:38
岡ピーさん
おはようございます!
ピンちゃんによじ登られていましたね(笑)
はじめて見ました
みんな岡ピーが大好きみたいです
DONK君の里帰りは明日になりました!
ご報告まで!
3. Posted by kody   2007年10月30日 10:25
そっか!俺が行ったのは
掃除の後だったのね?
昨日は久々クッシーと戯れたけど
デカいし、重たい( >Д<;)
でも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
カメラ小僧に激写されたけど
今度はDONK君と再会しに行きますね
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月30日 13:33
kodyさん
こんちは
昨日は、ステキなお返しを頂きましてありがとうございました
オイシクちびちび頂きますね
昨日のクッシー君との激写!
今日カメラ小僧がブログに載せますので!
お楽しみに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives