2007年10月25日

至福の時(*^^*)

d7e23f4c.jpg今日は、事務員の姉が遊びに来てくれました
猫派の彼女も最近では、すっかりピットがお気に入り
シーナはべったり甘えてました。

この後、ピンちゃんのラブアタック
髪が乱れまくってました
そのままバイクで帰って行きました



gosaname at 22:06│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2007年10月26日 09:11
へぇ〜…あだっちゃんに
おねぇちゃんいたんだ?初耳だ。。

で…やっぱり『シーラ』って呼ぶの?
ギャハハハ(≧▽≦)!!

あっ!昨日はわざわざありがとうございました!
今度改めてご挨拶に行きますね〜w
インチキ社長にもよろしく〜♪
2. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月26日 13:24
kodyさん
こんにちは(^O^)
ご丁寧に
こちらこそいつもありがとうございます。
3歳年上の姉が1人と、1歳上の兄がいまして、3人兄弟の末っ子です
あっσ(^◇^;)
そこまで聞いてませんでしたね・・・
姉は、ちゃんとシーナって呼んでますよ

3. Posted by 岡山の桃太郎   2007年10月26日 19:09
そろそろ、遊びに行きたいかも

4. Posted by YS   2007年10月27日 04:47
バ、バイク…?
5. Posted by 岡ピー   2007年10月27日 11:17
お姉さんとは前の事務所で一度お会いしたと記憶しておりますが、バイクってデカイの?ん〜シーナ、相変わらずひっくり返ってるねぇ
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月27日 13:19
岡山の桃太郎さん
秋も深まり、犬恋しくなったのでしょう
逢いたくなったらいつでもどうぞです
ピンちゃんも待ってますよ(笑)
7. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月27日 13:22
YSさん
はい。 (。・_・。)ノ
家の姉は、私よりちびっ子なんですが250ccのバイクに乗ってふら〜っと遊びに来ます!
マグナっていうやつみたいです。
そういえば、YSさんちにかっこいいバイクがありましたね
8. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月27日 13:27
岡ピーさん
うちの姉、岡ピーさんに紹介していましたか。どうぞ宜しくです
バイクは250ccで〜す!
今はツーリング三昧みたいですよ。
昨日は岡ピーさんと入れ替わりで登場しました。シーナは引き続きこんな感じです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives