2007年10月24日

仲良くお散歩♪

59196bfb.jpg今日は、近所の山に3人でお散歩に出かけました!
シーナ&クッシー&ナゴリユキ!
3人はとっても仲良し!

金木犀の香りの中をお散歩って幸せですね
秋っていいですね(^_-)-☆

gosaname at 20:18│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フィリックス   2007年10月25日 03:46
5 可愛いですね
僕も「アメリカンピットブル」欲しいです…。
でも、高額だから手に入らない…今まで、ずーっと「アメリカンピットブル」の事追い続けてたのに…
2. Posted by 岡ピー   2007年10月25日 08:04
ん〜仲いいねつうか、目が恐い・・・最近、金木犀がいい香りですね
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月25日 09:02
フィリックスさん
はじめまして、コメントありがとうございました!
フィリックスさんもピットの魅力に取り付かれた方なのですね
高額・・・そうですね・・・
運命のピットにめぐり逢えて、ステキなピットライフが過ごせますように
(・人・)
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月25日 09:03
岡ピーさん
おはようございます
目が恐い?!
散歩が気持ちよい季節ですね!
今度、山にご一緒しましょう
5. Posted by YS   2007年10月25日 14:31
おかえりなさい!京都楽しまれたようで(笑)
ナゴリユキいい体格ですね〜!
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年10月25日 21:58
YSさん
た・だ・い・まです!
楽しくて笑いっぱなしの旅行でした
YSさんもLA出発が近づいてきましたね!
ナゴリユキちゃん、良い感じでしょ
今度、会うのを楽しみにしていてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives