2007年09月26日

母とシーナ♪ d(⌒o⌒)b♪

1a21f8be.jpg事務員の母を登場させちゃいました
シーナを実家につれて帰ると家族みんなの人気者
朝昼晩交代で散歩もしてくれちゃいます!

ただ、
何度教えても家の父は
シーナを「シーラ」と呼び続けています
(;´д`)トホホ

gosaname at 13:59│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファルコンおやじ   2007年09月26日 20:03
だいぶ涼しくなりましたね。
お母さん優しそう!。つぎは、お父さんでお願いします!!。
2. Posted by kody   2007年09月26日 21:14
シーラはおりこうだから
どこに連れてっても大丈夫だねw
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月26日 22:13
ファルコンおやじさん
ホント秋らしくなってきてフリスビー日和ですね!
優しいコメントありがとうございます!
ネタがなくて、母を登場させました
父とは、そっくりみたいなので登場は考えちゃいます

お仕事を休んでも・・・って
そのお気持ちだけで十分ありがたいです

4. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月26日 22:17
kodyさん
(。・_・。)ノハイ
シーラは本当にオリコウさんの甘え上手
しかもコンパクトなので、いつでもどこでも連れて行っちゃいます
kodyさんのお供にいかが?
5. Posted by kody   2007年09月27日 09:11
あだっちゃんさえ良ければ
いつでも連れて帰るよw
シーラだったらウチでも飼えるかもw
6. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月27日 09:31
kodyさん
すみません!ご勘弁を
手の届く所にシーラがいないと、落ち着かない事務員でした。
でもシーラはいつもkodyさんぴったりくっついてますよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives