2007年09月01日

ジョニー君の今夜のおつまみ!!

bccc8533.jpgよう (。・_・。)ノ
俺様の今夜のおつまみさ
これでオヤジと一杯やるのがたまらない

でも、オヤジは飲めねえ〜んだなこれが。

俺様が鍛えてやらなくっちゃ



gosaname at 17:14│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S・S・Kennels 洸   2007年09月01日 19:47
S・S・Kennelsのピットブル達>うちのオヤジもBEER飲んでねぇな、なにやら飲むと俺達の散歩がキツイらしいよ(笑)
軟弱なオヤジだぜ

ジョニー殿のおつまみは馬肉っすか?
美味そうですね
2. Posted by YS   2007年09月01日 23:52
DONK生は無理そうです…
3. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月02日 10:43
S・S・Kennels 洸 さん
洸さんも飲んでないんですか
さすがPIT命な洸さんですね!!
(^^)// ハクシュハクシュ
うちの事務員は何かにつけてアルコール漬けになっておりますよ
見習って欲しいものですね!
おつまみは贅沢に馬肉みたいです!!!
4. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月02日 10:46
YSさん
味が分かる男DONK君は贅沢な食事を頂いているようですね
うちのみんなは生存競争が激しくて、DONK君のBLOGをうらやましそうに覗き込んでまっす
話は変わりますが、昨日DONKファミリーの夢を見ましたよ
楽しそうに笑っていました
今度は登場させていただきたいものです
5. Posted by 岡山の桃太郎   2007年09月03日 07:21
馬刺し

いいですねぇ

僕も試合が終わったから同じもの食いたい

6. Posted by pure-dogsあだち   2007年09月03日 13:42
岡山の桃太郎さん
良いですね
おいしい馬刺しを一緒に食べましょう♪
もうお仕事始まって忙しいのでは?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives